

2013.12.10 Tuesday |  | - | - | 

旅行に

 

明日からやぴさんと旅行いってきます♪


2泊でいってきます♪


ほんと何もする気なしの


まーったり旅行。



つまりはうちらの定番だっ。




さっき電話でちょっと微妙なムードが流れたんだけど


そのあとそれが復活した。




私もツイッターにハマってからというもの


いやがおうなしに私の日常がこまめに

目に入ってくるらしいやぴさん



唐突に「ぽよっていいよね〜って最近思う」


と言ってきた。



は?



「なんか生活も性格も
見てていいなーって気持ちになる。」



微妙な空気からの流れだったので
ちょっと嫌な意味に聴こえた。

ニュアンス的に妬みというか。


「それは、羨ましいのいいな?」


「そうそう」


「それだったら
あんまり嬉しくないなー」


「え、なんで?」


「だって羨ましいって方のいいなーは
周囲の人の目線ありきのものでしょ?

それよりやっぴーが私のことを
いいなー彼女でよかったーっていう方で見てもらった方が嬉しいよ。

だって周りの目線よりやっぴーにどう思われているかの方が気になるもん」



(これ我ながら上手いこと言ったなと思いました。←

もちろん本心なんだけどそれ以上に微妙な空気を打破する
糸口として素直な発言で喜ばせようと思ったのだ)


そしたら案の定、喜んでくれたようで

ちょっと閉じてた心が開いたようで


「そっか。それはもちろんそっちもあるよ!

彼女でよかった的な。

俺ら2人のことをフォローしてる(ツイッター用語です)人は

なんて正反対なカップルだろうって思われてる気がする・・・」(つまり共通の知り合い


「え、それはどういうこと?」


「いや、ぽよは天真爛漫で可愛らしいからさ。

俺ひねくれてるかな、と」





ここで、お互いの面白い点に気付き・・・


以前もこういうことがあったんですが


うちらお互いのコミュニケーション能力の評価が高くて

自分自身の評価は低いんです。2人とも。



さっきやぴにそう言われたとき、
何言ってるんだろーこの人は!ってまた思って




「私の方こそやっぴーは素直で良い人だって思ってるけど?

こんなに良い人いないと思ってるんだけど」


「え、うそだー」


「てかうちらウケるよね。


お互いの評価高すぎwそして自分自身が低すぎww


そして褒め合ってるみたいでバカなカップルやなw」



「確かに・・・」





ついでにその後の流れで、
うちらは同じく似た思想を持ってることの欠点を解明。


お互い


自分のほうが相手に愛情表現してる!

評価を言語化してる!


と思ってること。


それはちょっと不穏な流れだよっていう話もちゃんとした。



だってその傾向が続くと


なんで私(俺)ばっかり!


私(俺)はこんなにやってるのに何もしてくれない!



っていう押し付けあいになっちゃうからね


それは駄目だねって。


だからそこんとこは努力しよう。


そして自己評価はもう少し上げようという話をしました。




電話切ったあと、


(いま思えば多分やぴさん最近やっぱ
シュウカツとかで弱ってるんだろうなと思った

自信なくしたりしてて、それで今特に何の制約もない
私ののほほんとした性格を羨ましく思っているのかも


実際のほほんとなんてしてないがwwww

むしろブラックなのに(`・ω・´)


ブラック面を見せまくってても尚、
わたしのことを天真爛漫とか言ってくれるのは
やぴさんだけだよ、まじで・・・



あ、ちなみにそれもいいました。



「私のこと良い子なんて言ってくれるのやぴさん位だよ」


って(`・ω・´)笑




で、電話切ったあと




3年2ヶ月おめでとー!(実は今日)のアイフォンお絵かきとともに、


私はやっぴーのこと尊敬してるのよー!




っていうメールしたら




喜んでくれた(*´ー`*)





素直になるのは難しいけど


自分からキッカケを出せば


素直大会になれるのね。



意地っぱりのわたしですが


彼が弱ってるときは自分から素直になってあげねば!だわ。










2010.02.24 Wednesday | 04:41 | comments(2) | LOVE事情* | 

幸せがあった日

 


前回の日記で予告した話です!



こないだ3週間ぶりに遊びまして、
でも遊ぶ前も「やっぱ会いたくない!」とか言って
ひと悶着あったんですが・・


やぴさんから


「明日雪が降るみたいだから
やっぱり会わない?

あ、でも雪思う存分みたか・・・」
(私が雪祭りに行ったから



とメール。



思わず噴出した。
なんか可愛らしいし、何より理由になってない。意味がわからない。




「なにその理由!

思わず笑っちゃったよもー。」



「笑っちゃったのか(笑)

いやーだって雪降ったら楽しいじゃないですか・・・」



「そーだけど・・
何するの?雪合戦?」(この辺から既に怒りは収まってる


「その位積もったら合戦で、
積もらなかったら映画みたりしよう」


「会わないっていったのに〜
のにのに〜」


「にのにの〜
会ったら楽しいかもしれないよ意外に」


「そうかなぁ。ニノに会ったら
楽しいこと間違いないけど・・・」 (この辺から完全に話が脱線



「ニノかぁ。ちょっと
難しいよねぇ・・・・」






最近いつもこんな風に
全てはキレイにまとまります。


なんなんだ。



そしてこの日は本当に会ってよかったなぁ、
ってしみじみ思う日となりました。



まずは普通に●宿で会ったんだけど
その日、母も姉も同じ場所に向かうという


姉はそのまま仕事へ

母は●宿 伊勢丹へ


私とやぴさんも伊勢丹前待ち合わせ




やぴさんは何度も母と会うのを拒んでたんですが

面白いからこっそり連れていってやることに。笑



電話越しで笑ってたから
若干なにかを勘付いてたらしいんだが


母とやぴさん、ご対面。



うちの母、兄の彼女は大好きなくせに(将来有望なので)

姉や私の彼氏は割と興味ないし、どーでもいいらしい


けど思ったよりちゃんとワクワクしてくれてて


着いた瞬間、やぴさんにスタスタ向かってって


挨拶した。



やぴさんも驚きながらぺこぺこ挨拶。



そんですぐ解散。



ウケた。




その後やぴさんはずっと
「ちゃんと挨拶できなかった〜」って凹んでて

そんなことないし、

そんなことどうでもいいのに、


とか笑いそうになった。



そして母に「どうだった〜?」ってメールしたら

「可愛かったよ」という返事が。


何それ。笑




なんとも愉快だった。

これが幸せな瞬間  (`・ω・´)笑




その後、やぴさんへの北海道土産を
家に忘れた私は、やぴさんを強制的にうちの地元まで連れてった
(いつものごとくで可哀相ですが。
ちなみにやぴ家と私の家はdoor to doorで1時間半かかる)





っでよく考えたら、うち誰もいないし、

もう一個食べさせてあげたかった北海道土産

LeTAoのケーキを食べさせてあげるために

我が家に呼ぶことに。



やぴはもう、隠れて何回も泊まりに来てるけど

一応今回は親に電話して確認。

お母さんがその前日まで旅行に行ってたので
部屋が汚いままだったからそれをすごい嫌がってたけど
とりあえずOKをもらったので連れてった。


そこでケーキ食べて、今月行く旅行の相談して


私の部屋は鬼のように汚いので入室禁止。



その後、姉と母が合流して一緒に帰ってきて、

姉から

「帰ったら、3人でご飯しない?

奢るよ〜」


ってメールが。


(3人とは やぴ 私 姉 のこと)




奢ってくれるならいいではないかwと行くことに。


ちなみに姉とやぴはかなり面識あり。



っで、3人でもつ鍋を食べに行きました。


そこで飲みながら、色んな話して


うちは姉がフレンドリーで明るいキャラなので

やぴに、うちらのことをツッコミまくってくれた


そこで今まで聞いたことないような
やぴさんの話を沢山聞くことができて

すごい嬉しかったんです。


第3者からの質問を受けて話してるのを聞くと、

ちゃんと話が説明的かつキレイに言語化されるので

普段しっかり言わないような話を聞くことができて

嬉しいものだった。



これが幸せな瞬間 (`・ω・´)




例えば・・・


何で好きになったの?  とか


これは、いっつもニコニコしてるのに
ふとした時にものっすっごいつまんなそうな顔して
ボーッとしてたのが、印象的で気になりだしたという・・。


これも聞いたことはあったけど、改めて聞くとウケた。
しかもそれを聞いた姉が「ちょー分かる!あの虚ろなよーな
澄んだ瞳でボーとした顔でしょ。あれ怖いよね」って
同調したのが、またやたらウケた。


そもそも私は見た目が大人しそう優しそうに見えるらしいので
そこだけを見て食い付いてきた人は絶対ムリなのです。

本当はこんな性格だから、絶対合わない、付き合えない。


やぴさんはそこを見て来たわけじゃないってことを知ったのは
もちろん付き合ってからだと思うけど、今思えば何かしら
勘付くところがあったのかもしれないなーと思う。




その話をしてて、3年以上も付き合うなんて
合ってなきゃ無理なことなんだよって姉に言われた


私はもちろんのこと、やぴさんも付き合った年数、私が一番長いからね。




あとは


やぴさんのCDを前に姉に聞かせてて、
その感想からの発展でやぴさんの曲が
今の曲に移り変わった経緯 とか


私はバンドのこと、普段あんまり触れないから
色んな考えを聞けて楽しかったのと、

やぴさんの曲が変わっていったことに対して
私が密かに感じてたものが、事実と合ってたことが
発覚しての喜びがあったり。



やっぱり合うものがあるんだなーって思った。





あとは

 好きな部分が同じカップルよりも

嫌だと感じる部分が同じカップルの方が良いっていう話から

そこは本当に同じだよねーっていう話とか


やぴさんの歴代 元カノ話とか


(ちなみにやぴさんは歴代 元カノには
私にしてくれたようなサプライズプレゼントとか
誕生日カードとか一切やったことがなかったらしい

これも衝撃だったけど、すごい嬉しかった!

そして私にだけそれをした理由も非常に面白かった。


そもそもやぴさんが自分から告白したのが
私が初めてだっていうのも、聞いてはいたけど
改めて聞けて嬉しかった。




後はちょっと忘れちゃったけど

そういった改めて聞けた話とか

知らなかったやぴさんの感情とか

沢山知ることができて本当に嬉しかった。





この日、やぴさんはちょっと終電逃して

歩いて帰ることになるのを承知で

ずっと一緒にご飯してくれた


おかげで帰宅まで2時間半かかったらしい(;´д`)



でも「遅くならせてごめんね」って言っても

「望んでの終電だからいいんだよ」って言ってくれて

やぴさんもこの日を本当に楽しかったと思ってくれたみたいで

それもうれしかったー。



最後に姉が待ってるからホームまで行ってきなよ!って言ってくれて

ホームまで見送ったときに、お母さんと会った話をしてて


「お父さんに会うのは怖いな〜

でも会わなきゃね」


ってポロッと言ったとですよ(`・ω・´)!!!




え、なんでなんで

会わなきゃいけないの?



ってめっちゃ思ったけど、そこは聞かずに
スルーしときました。


でもそれも嬉しかったです。


これが幸せ感じた瞬間 (`・ω・´)






こんな感じで1日に色んな幸せがあって

本当に良い日でした



姉にもめっちゃ感謝だ。










2010.02.16 Tuesday | 20:13 | comments(0) | LOVE事情* | 

おばあちゃんとやぴさん

 


最近は high & low の激しい恋模様です。




唐突ですが、今おばあちゃんの容態が悪いんです・・・


腰の具合なんですが。

あちらブログを見ている方はご存知の通り、
雪祭りに行きがてらおばあちゃんに会いに行きました。

従兄家族と住んでるおばあちゃん、

でも具合悪くなったいま、お嫁さんがあまり面倒を見てくれない人で。
その上、おばあちゃんをDay serviceに預けたいと考えてるみたいです。

だから私達家族は、とても心配しています。


近くに住んでいれば・・・と思うと悲しいです。



うちのおばあちゃんは、身なりもキレイで
お洒落心をいつまでも忘れない人です。


顔も普通にキレイだし、可愛らしいおばあちゃんです。


でも今は具合悪くて、外に出られない

美容院にも行けないため、

本人いわく、みっともない姿。



そういうのを酷く気にするおばあちゃんなので、
会いに行っても嫌がるかなってちょっと悩んでたんですが

せっかく遥々行ったので、ぎりぎりまで黙って

サプライズで行きました。



そしたら、本当に予想外に大喜びしてくれて・・・


うちのお母さんもびっくり。


よっぽど1人で家にいて、寂しかったんだろうと思うと

その喜び具合を見て、余計に悲しくなりました。




あ、今これ打ってても泣きそう(´;ω;`)




一緒にわざわざ行ってくれた友達にも
本当に感謝しました。おばあちゃんは私の他に
私の友達が来たことも嬉しかったみたいで。



若い人に元気をもらえて嬉しい



と、後から電話でずっと言っていたそうです。




ここまで説明してから、
やぴさん話になります



とにかく、このことを帰ってからやぴさんに電話で話しまして



やぴさんは一通り聞いてくれて、


一緒に心配してくれました。



そこでおもむろに


「結婚した姿とか見せなくちゃだよね」



と言い出しました。
















(((;゚д゚))!!









それまでのしんみりムードが吹っ飛んで
とんでもなくビビりました。



ビビりますよね?笑




きっと彼は自分のこととかは考えず、
ふと言ったんだろうけれど


本当にびっくりしました。



私も動揺しつつも、

でも確かに見せてあげたいな と思った。




「見たら喜んでくれるかね」


「そりゃあ、喜ぶでしょ!」




そ、そうですか(;´ω`)



じゃあ早いとこ頼みます


って思いました。









これに関連して?


もうひとつネタがあります。


次回更新で!


すぐするかも。




2010.02.13 Saturday | 22:52 | comments(2) | LOVE事情* | 

もう2週間も

 


会ってないよー!!!!!!





禁断症状をこえて




割とどうでもよくなりました。







ってか、まぁ具合悪くて

2週間家にいたから


やぴに限らず誰にも会ってないんだけどさ




けどさ




けどさ








2010.02.06 Saturday | 17:12 | comments(0) | LOVE事情* | 

気付いたら

 

やぴさんのバンドの曲を


口ずさんでいる



時がある。





なんともいえない気持ちになります。





そんな彼は今、ほんとうに転機がきている。




私にはどうすることも出来ないけど




頑張って欲しい




と密かに願います







今度久しぶりにライブに行こうかな






2010.02.06 Saturday | 01:40 | comments(0) | LOVE事情* | 

止まらない暴走

 



今日、久しぶりにときめいちゃいました。




メールで。






もちろん、やぴ相手ではないです。





「久しぶり」のときめきなので



なんか昔を思い出すときめき?






前に合コンした人で


1回だけ会った人。


んで1度、風邪もあってドタキャンしちゃって



それから会ってないんだけど





今日メールで




さらっと



さり気無く



ときめきメールが。





「早く風邪治して遊びにいこ。


ていうか俺は早く会いたいな
なんて思ってます」




って来たんですよ




これときめきますよね。





好きじゃなくても



嫌いじゃなければ




ときめきますよね。






久々にきちゃったよ。









2010.02.05 Friday | 02:57 | comments(2) | LOVE事情* | 

たった1回の電話で。

 


その後。




なんかもー

うわー!ってなったから



「わたし彼氏が欲しいです」



てメールしてみました。



以下メールのやり取り(ちょっとはしょったり、なんなりしてる。



「それはもっと彼氏らしい彼氏という意味?



「あのねー私も大好きで、私のこと大好きで
いてくれる彼氏が欲しい。ちゃんと応えてくれる彼氏が」



「ぽよのこと大好きだけど、それが伝わってないのは
会ってないからでは・・・会ってないときに伝えられないのが
悪いのかね」(その通りだよ



「そんなん知らないよ。最近は会っても会ってなくても
関係なく寂しかったもん。(ここ2週間ちょっと微妙だったのです

中略

もう会いたくないよ。」(大嘘ですけど。会いたいですけど。




「〜超長い文章〜

 やぴは今、将来の岐路に立たされて悩み中ゆえ
 それが態度に出てしまい、そっけなくなっちゃう的な内容

 本当ごめん。会うのやめようか」(おい!!




 全部シカトして

全て全力投球でお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。 !!」




「肩が壊れるまで投げてもいいですか監督?」




「俺がコンディションを見て決めるから
お前は気にせず投げるんだ!



なので・・(_・。)」





「中略



なので・・・?」






「中略











しゃ







したいです。゚(>^<゚)゚。  」








という結局、色々真面目に話した内容すっとばして(もー面倒くさくなった


結局自ら電話したいってこと、告げてしまいました。




あほでしょ。








そのあと1時まで2時間待って、(softbankゆえ)






話しました。






もーね、




話せただけでお腹いっぱいですよ。



だって1週間、喋ってなかったし・・。





でもちゃんと、不満言ったり


やぴこの話も聞いたりしました。






なんか思ったけど、昔と違って


解決するまで話すんじゃー!!!!!めらめら



っていうよりは、



もう、話せただけで


7割くらいは解決してます



っていう状況になってきた。






もうある程度、妥協しなきゃいけないことは分かってきたし



1度向こうから言われて以来、恐怖!!なので


前ほど上から目線で脅せなくなってきた みたいな。w







まぁ色々言ってやったし、



君と付き合うにはもう1人、彼氏いなきゃ無理だ



って言い放ってやったし、






彼氏作るから





って言ってやったしね(´ω`)ふんだ







また最近、あ、!


そーいえばネタあったの忘れてた!



覚えてたらまた書こう・・。





とにかくまた最近サークル絡みでなんかあったらば



やぴは「もーいい加減サークルやだわー」



言ってました(´*`) ぷ






お前少しは焦っとけ!って感じだから良いけど・・・





まぁあの人、焦んないわな。







けっ






つまらん。








ってかいつからほんと、


すごい好きみたいで嫌やー







なんかテンション高い 大好き!ってよりは



え、好きだよ。当たり前じゃん。



的な好きなの。



分かります?この感じ。






安定しちゃってんの、「好き」が。





それ大問題だよ。(どうして







ほかの男とも遊んでやるわー。





2010.02.04 Thursday | 00:56 | comments(0) | LOVE事情* | 

しょんぼり

 




なんだか最近また不穏です・・・



私が好きになると駄目なのかなー。


すぐ不安になってしまう。





そして、そうなるとなるで



応えてくれないやぴさん。





なんかもー全部が信じられないぞ。



こうなるとすぐ明るみになるのが


今まで言ってきたやぴの直らないところ。







またどうでもよくなってきたよ。





そうやっていつも通り、繰り返すのかしら。





私が余裕ぶっこいてるほうが



だんぜん上手くいく私達。





でも、そんないつも強気じゃいれない。






てゆーか、基本弱気。






弱気すぎてウザイ自分(´;ω;`)







もーぜんぶいややー!









しかしこんなに、こんなのは


お熱があって2日間ずっと寝込んでるせいもあるだろう。







心配して電話とかしてくんないかなー




私だったらするのに。



って、それも自分のエゴを押し付けてるだけか。






メールでどんなに


「大丈夫?」


とか


「心配だよ」



とか言ってきても








全部信じられなーい!!!!!!!!!!!!











信じてやれよって思うけど。








私はいつも自分が一番傷つきながら


人を傷つけることを言ってしまう。






ハチクロの野宮かっ。










言った後、自分が泣く。






最近それをやぴさんにやっと突っ込まれた。




なんでそんなひどいこと言うの?


それ言って自分が1番傷ついてるんでしょ?




的なこと言われた。







バレたか。







あーあの頃に戻りたい。




なんでも楽しかったあの頃に。










なんて思ってしまうね。









だめだ、寝よう。









誰か私を励まして

怒ってください。







叱咤激励してください。








誰かに怒られたいわたし・・・・。









ちょー弱気ぶろぐやな








2010.01.28 Thursday | 21:41 | comments(0) | LOVE事情* | 

良い、良いとは言っていても。

 


やっぱり不満がないわけではない。


やぴさんの良いところ、


例えば人に言ったとしても


自分がやぴさん仕様になってるだけで



本当は理想なわけではないんじゃない?



と思う時はあるわけで。



(主に一見素直そうなのに
 意外に嫌なことを言ってくる友達(笑)に言われますw)





そのはやる第一位が、



やぴさんは私に会いたがったりだとか


しないところです。




それは、その友達、仮にMちゃん。



Mちゃんからしてみると余計ありえない部分。



Mちゃんは毎日メールしたり電話したりしてくれることを
最重要に感じる女の子だからだ。(前に付き合った彼氏が
付き合った途端に、そういう努力を怠ったことがトラウマとなっている)




余談ですが、私はMちゃんと親友ですが

Mちゃんの今の彼氏さんが大っ嫌いです。

それはMちゃんに直接言っちゃってますが・・(少しオブラートにつつんで)

Mちゃんは私に彼氏を認めてもらわなきゃ嫌!っていう

若干私依存な子なので、それをいつも悲しがってます


だから最近は大目に見てましたが、

こないだその彼氏さんがほんとあり得ないことをしでかして・・・


てっとりばやく言うと、警察沙汰を起こした・・・

しかも他の女の子との間で・・・・


そう聞くとイケメン・プレイボーイを想像するかもしれませんが、

見た目も中身もヲタクっぽいんです(ノД`)

もー色々許せない・・・・の、とにかく。




頼むから結婚だけはしてくれるな。


結婚したら友達やめる。



と最近は言ってます・・・・・



文章化すると、言葉の酷さが増すね★笑




っと、話がそれましたが




やぴ話に戻ります。




っで、私は自分が会いたい時に会ってくれれば
それで満足。寧ろ会いたがられたりするのはウザイ!って思ってる方ですが



それは、単にやぴさん仕様になっただけなのでは?って時もあります



実際、昔は必要とされないことを寂しがったり


してたしね・・・・



割と大きい悩みだったしね・・・





っということで、昨晩勃発したお話です。




普段わたしはやぴさんに電話たくさんしたがるから、



そして電話すると長くなっちゃうから



やぴさんにとって私の電話はきっと煩わしいもの。




でも、昨日やぴさんが具合悪かったの。



で心配になって電話したんだけど、繋がらない・・・


メールしたら、返事来た



だからまた電話したら、また出ない・・・


シャワーしてた。今からもうバイトいかなきゃなんだ(´・ω・`) ごめん〜

日曜日たくさん遊ぼうね。


ってメールきた。






心配で電話したけど、



やぴさんはそういう気持ちがないから


いつも通り、私の「電話したい病」ゆえの電話だと



思ったんだろうなって思ったら



非常に悲しくなったの(´・ω・`)




私は具合悪かったら心細くなるし


電話したくなるけど・・・



やぴさんは具合悪くて寝込んでるときは


基本朝メールしても、夜までずっとこなかったりする


ごめんずっと寝てた みたいなメールが夜にくる。






そういうお互いへの考え方の違いってゆーか


そういうの感じちゃって、ちょっと寂しくなりました。





はぁ〜





しかし前回の記事もそうだけど

こうやって前みたいに事細かなやぴ話を

時間割いてブログで書くほど


また私にとってやぴさんデカくなったんだなーと実感します。





長くてすいません!



2010.01.17 Sunday | 01:04 | comments(0) | LOVE事情* | 

くだらないプライドなんて捨ててしまえ

 



こないだかなーり久しぶりに

仲の良い先輩と会ってきました



おそらく前に頻出してた、サークルの3個上の女の先輩。


3人で仲良かった、ってよくお話してたと思います。


あ!ちなみに、そのうちの1人が去年結婚されました。


めでたーい!!


お相手は同じくサークルの先輩の方です。
サークル内カポーの結婚を間近で見たのは初めてでごわす。





っで、その結婚してない方は、社会人になってから
若干うざくなってたので(ちょー失礼)少し遠ざかってたんですが




会いたい気分が合致したので、お会いしてきました




そしたらめちゃくちゃ楽しかった!




やぴさんの話も聞かれて、
少しだけ簡単に別れてたこととか話しました



海外旅行一緒に行ったこともw




でも、最近いつもそうなんですが
私やぴさんのこと大好きなことを
割と人に言うようになりまして




先輩はそこに1番驚いてました





今までノロケなんて1度も聞いたことなかった!的な。



3年経って今まで言ったことないとかどんだけw




しかも曖昧な関係(一応)な今、ベタ褒めとかどんだけw




それを言われて


「多分変なプライドなくなったんだと思う」



って言う話になりました。




好きなら好きだって素直に周りにも言えばいいのに(言い過ぎてもうざいが)



そう思われたくないみたいな、変なプライドが


やっと取れたみたいですな。






まぁ、そもそもこのブログを始めた理由が

やぴさんとのもろもろを言いたいが為ですしね。



周りに言わない分、愚痴はもちろんのこと

よりまわりに言えなかったノロケを話させてもらってました。


こんなブログにいつもお付き合いいただき、本当に感謝しております。





あ、なんか終わるみたいになってるけど


ちゃんと続行しますよ!






日ごろの感謝を表してみました。






んーと、こないだね、

久しぶりに1日ちゃんとデートしたんだ。




映画とか観たりして、ちゃんとデート。




でも2回喧嘩した。




1回目はゆっこちゃんご存知のアイフォンネタで喧嘩。


やぴさんが半年前ほどに買ったアイフォン。


やぴが今までのドコモもやめて、アイフォンにしちゃうのが嫌で、

一緒にアイフォン買おうよって言われてたけどぐずってたら

先に買いやがって、半年経ちまして。


私はアイフォン嫌いでした。


理由はひとつ。


楽しそうにアイフォンしてんのがムカつくから。笑



デート中に明らかにいじる回数増えたし、


やぴは付き合い当初から割と普通に携帯いじる人ではあったけど

明らかに増えて、更にアンチアイフォン度が増してました


あれ、アイフォンネタって前に書いたっけ?

そんな気がしてきた・・・まぁいいか。


そんでもって1度アイフォンで喧嘩したくらい。


だってデート中にツイッターしてんだよ、そりゃキレるぜ。おい。
(そんな怒る理由が分からないとか言われたけど・・・ムカムカ)

(そんでもって最近私の前ではアイフォン極力使わないでいてくれるけど、
 居ないとここぞとやってるのが逆に嫌だけどね・・こそこそされるのが悲しい)




そんなこんなで 私 VS アイフォン のバトルが繰り広げられてましたが、


ひょんなことから私もアイフォン欲しい病にかかりまして


買うことにしたのね。



そんで同名義で買うために奮闘しまして、

大丈夫げなお店を発見したのです(よ、ゆっこー(人´∀`o))



っで、この日に買いましょうって決めてたのに

身分証を忘れやがりまして・・・・



そういうありがちなこと、絶対やるんですよ。



正直、前日に思ったんだけど、いや言わないでおこう・・・

自分で気付いてほしい・・・と思った私もバカだけど



マジで忘れて。



それまでも何度か買おうと試みて

名義問題で無理だっただけに


今日こそ手に入る!といきごんでた私は


むんむんと不機嫌に・・・・



感情制御できなくて申し訳ないなと思ったけど

そのいつもの抜けっぷりが嫌で我慢できなかったんですよね。。




これが喧嘩,任靴拭幣弌





喧嘩△歪垢なったので、次回書けたら書きます!







では半端ですが、このへんで。さらば










2010.01.14 Thursday | 01:57 | comments(2) | LOVE事情* | 
<< | 2 / 17 PAGES | >>