

2013.12.10 Tuesday |  | - | - | 

落ち込みサイクル

 


また落ち込んでます


ちなみにあちらのブログを更新してないのは
アイフォンアプリがいかれてるせいです



わたし頑張ってほかの人を
見ようとするほど




やぴさんのことがよくなってしまいます




メールしたり



返事きたり


でも会うのは拒否されたり



凹む。







やぴさんは今弱ってて


バランスとれないだけ。





ならば1年でも2年でも




わたし待ちたいです。





と思うようになってます。




でも、その間にやぴさんに誰か他の人ができたら
耐えられない  というか「待つ」の意味が分からないから





せめて今、彼がどう思ってるのかを知りたいです・・・





会いたいというと


「いまはだめ」



と言われます






その言い方は、どっちなの?





いまはほだされちゃうから

完全に好きがなくなってから会いたい




のか




バランスとれるようになるまでだめ





なのか。







前者だったら見込みないし




後者だったら待ち続けたい







真意が知りたい





悲しい
2010.12.08 Wednesday | 01:03 | comments(0) | ↓LOVE事情 | 

 


どこでまた火がつくのか


分からないもので



また久しぶりに涙が出る時がきた



少しポロッて感じだけど



勝手に思い出を振り返って


自分で自分の首を絞めた、確実に。



いま。




でも連絡はしない





今はしちゃいけないんだと





分かってるから
2010.11.17 Wednesday | 01:18 | comments(0) | ↓LOVE事情 | 

as time goes by...

こんばんは


こないだ久しぶりに後輩くんに会いました
この日記で割と登場してた唯一やぴさんと
三人で遊んだことのある後輩くんです



話したくなかったから会いたくなかったんだけど
やぴのことやっと報告しました




このままでいいの?



ってすごい言われたけど
そこはいいの。うん




何でそんなに戻らせたがるんだって言ったら
わたしとやぴの組み合わせ、好きだったんだって


前にもそのやうなこと誰かに言われたな。




まぁとにかく。まず私が戻りたがろうがなかろうが
やぴさんにその気がないんだからさ と
お伝えしておきました




そして私と別れた直後に後輩くんとやぴは
会ってるんだけどそのときに



「ぽよはもっと他の人をみた方がいいと思う」



って言ってたんだって
確かにそれ本人に言われたけど
なんか第三者からも聞いちゃうと
久しぶりに泣けたよね




っで後輩くんと私の理論。



他の人を見たら私は多分やぴには戻らない


なぜなら人になかなか心を開かないから
開くに値したらそれは既に好きになってるから



でもやぴは奥底では他の人をみた上で
やっぱり自分を好きだと思ってくれたら
理想的だなと思ってるぽい(あくまで理想




ただ前述の通りなかなか心を開かないわたしは
きっとなかなか彼氏できないよ




と言い放たれました




ほんと言いたい放題言いやがって。
でもその通りだね




やぴがここまで振り切ってくれなかったら
私からは別れることも打開することも
出来なかったから今は感謝してる




でも前にも後ろにも進めなくて
もやもやしてしまうから
私的には彼氏をつくりたい




でも無理って言われちゃって
どうすればいいん?





もうサークルしかないじゃんって2人で言って
誰々と付き合っちゃえば?なんて冗談言い合ってました




もー心開いた相手なら
誰でもいーから、誰かわたしを前か後ろに進めてください





他力本願





仕方ない
2010.11.13 Saturday | 00:22 | comments(2) | LOVE事情* | 

浮き沈み




案外大丈夫だったり


たまに落ち込んだり。



ゼロからスタートしようかな


なにもかも
2010.10.28 Thursday | 23:32 | comments(0) | - | 

空虚




はじめから何もなかったみたい



になってしまえばいいのにな




いい恋愛をしてた




なんてことを自負できず




なんにもなければ良かったのに


とか



はじめから出会わなければ良かったのに




などと考えてしまう私は



ちゃんと恋愛できてなかったのかな




それともそういう性質なだけ?




別れたくないのは
経てきた時間を否定されたような気しかしないから?




自分成長できてたのかな




途中までは良かったと思う




でもラスト半分は惰性だったのかな





悲しかったり

そうでなかったり




諦めきれないのは
相手がそんなキッパリできる人じゃないのが分かるから?




甘えた関係を築いてきてたんだな




一番望んでなかったのに
そうすることでしか続けられなかったのかな
2010.10.02 Saturday | 23:40 | comments(2) | ↓LOVE事情 | 

たくさん泣いた

 


なんか、こう世間から取り残されたような


変な気分になって



こう悲しい気持ちのときに
誰に伝えていいか分からないから
問題なのかもね



泣いて泣いて



泣きまくって



ちょっと落ち着いて。





過去を振り返ったり





してみても





意味ないの分かってるけど。





というか過去の自分って




もう既に別の人間だよね





自分じゃないみたい






たくさん泣いたら




あんな奴って思ってたこと
思い出せてきた




自分の状況が悪くなると



すぐ私をフる



あんな弱い奴の、どこがいいんだ!




っと頑張って思おうとしている





頑張れわたし・・・・
2010.10.01 Friday | 19:06 | comments(0) | - | 

別れ




別れってやってくるものなのですね


もう3週間会ってなくて


会ってない間に苛立ちとかしかなかったのに
いざ別れることになるとなぜ辛いのか


でも勝手な話だけど
相手がきっぱり別れようとしてると
すがりつきたくなる気持ちが出る



自分だってこのままで
続けられるはずもないとわかっているのに



将来性ないし


顔も微妙(笑)だし


頼りにならないし


自分の感情話せないし



いいとこないはずなのに
長く一緒にいれる分だけ
好きだったんだなと再確認



仕事してるときは忘れても
休憩時間などふとした時間に
思い出しては辛くなる




別れ話をしていても
翌日仕事のわたしはずっとはしてられない



もう生活リズムもすっかり変わって



一緒にいれる時間くらいは楽しくしたくて



伝えあうことを面倒くさがった



自分の気持ちなんて言わないで
やつあたりだけで終わってた




もうどうしようもないし



どうにかしたいと思っちゃ駄目だけど




やっぱり辛い



どうしていいか分からないよ




(/_・、)
2010.09.11 Saturday | 20:41 | comments(0) | ↓LOVE事情 | 

潮時



もう潮時かも


別れるかもしれません


仕方ない
2010.09.09 Thursday | 00:59 | comments(0) | ↓LOVE事情 | 

電車らぶ



こないだやぴさんと遊んで


久しぶりに電車で途中まで送ってもらったんだけど


満員で



くっついてはなかったけど
やぴさんに顔をふにふに触られてたのね



そんで触りながらやぴさんが
「電車でイチャイチャしてるカップルっていやだなーって思ってるけど、
実際自分もそうなんだよなー…」



としみじみ言い出して
なんかそれがすごい嬉しかった(≧ω≦)



わたしもしみじみ、自分たちもなんだかんだ
痛いカップル(笑)だよなと思ってるから



それを一緒に感じてたことが嬉しいし




なにより、
なんかそう思いながらも
ついやっちゃうんだよなー的な
雰囲気が嬉しかった(笑)



バカみたいだけど嬉しい
2010.07.03 Saturday | 21:35 | comments(0) | LOVE事情* | 

さんねんはん

 


あれから3年半が経ちました




なんか感動してちょっと泣けた




うけるね
2010.06.28 Monday | 16:01 | comments(0) | LOVE事情* | 
<< | 2 / 31 PAGES | >>