<< 3年ぶり | main | 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.12.10 Tuesday |  | - | - | 

近況報告



ここでは、
2年ぶりの更新になるのかな。


近況報告。



まず2年前に言っていた、
好きな人ができました

の人は1年も持たずお別れしました。


はじめは確かに好きだって思った。


でも、私には思った以上に例えば音楽とか、
例えば映画とか本とか。


そういった趣味のない人を
つまらない人間だと思うらしく。



その彼はまさにそんな人でした。



ひとまわり年上だったけど、
少年のような人でした。


見た目も中身も。


すごいいい人だったけれど、
その無趣味なかんじにだんだん
興味を失い…



そして1番の決め手は年齢のせいもあり、
ものすごく結婚したがりだった。


あと優しいし、気を遣うけど
その気を遣うのがちょっと嫌な上に
実はなんだかんだ我を通すというか。



なんだろう、自分の当たり前を実は
押し付けるというか。



私は自分が我を通したい人なので
なんか、なんだろ、なんか
色々と無理で。



最後はすごい拒否。



メールも返事したくないレベル。



別れたいと言ったら、


待つよ、なんて言われて



なに待ちよ?と。



きいてないのに、近況を
メールしてきたり

そういう思い込みがちょっと
あるところもだめで。




終了しました。




その後も割と出会いがあり、


でも本当に好きってなんなのかな?


なんか、片思いしたいな、


誰かを好きだって思いたい。



しっかり、想いを暖めたいなー



なんて思うようになりました。
2013.12.10 Tuesday | 20:55 | comments(0) | LOVE事情* | 

スポンサーサイト

2013.12.10 Tuesday | 20:55 | - | - |