<< 最後の | main | 久々の!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.12.10 Tuesday |  | - | - | 

いつかブログに整理できたら

 



いいなぁとは思ってるんだけど


なかなか。



立ち直ってないつもりはないんだけど
単純にもう、てか最後の方からずっとだけど
ちゃんと客観視して記録するクセなくなってしまってましたねー。




それほど重要視できなくなったのと


色々新鮮じゃなくなったのと


まぁ要素は沢山あるね。





やぴさんとはちゃんと別れたままですよー。


いつもみたいに戻ってないですよー。


今回はガチなんですよー。



とだけでも伝えておこうかな。





9月に別れてから


戻りたいって言って2回くらい断られて



わたし3回くらい振られてます(´・ω・`) にょーん




落ち込む日もあれば

ムカつく日もあれば

笑いたくなる時もあれば


良い思い出として穏やかな気持ちになる日もある。





そんなもんだよね?




しかしこんなしっかり長く付き合って
別れたことがないから


どうしたもんだか。





でも、人間みんな同じようなことで悩んで笑って


おもしろいねって感じで。




恋愛が一番それが顕著。




後になれば くだんないことしてんなー というか


みんな同じように悩んでどうしようもない気持ちになってんなー というか


愚かさが恥ずかしかったり、笑いたくなったりするけど





それでも素敵な何かがあるから



ずっと続いていくものなんだよね、きっと。





かつてそんな自分は嫌だったけど


全てが愚かで滑稽だったなぁって思って


そんな拙い自分を今は楽しいし、


可愛いじゃないか (笑)



なんて思えてる。





成長なのか、退化なのか。



でも愚かな自分に気付けたら


それが成長なのかもね。






ワガママ言ったり、


愛情を注いでみたり、


試行錯誤したり、


投げやりになったり





色んなことをしてみた恋だったけど



次回は活かしてもっと隠しつつ


上手くコントロールできる人間になりたいな。




駄目なとこも全部、受け入れてもらってみたくて

ワザと出したりもしたことあったけど



努力は必要で、その加減が難しいわけで




それなら巧く、できるようになりたいよね。






愛をこめて(´ω`)




みんな頑張れ



2011.01.16 Sunday | 01:44 | comments(0) | - | 

スポンサーサイト

2013.12.10 Tuesday | 01:44 | - | - |