<< 浮き沈み | main | 涙 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.12.10 Tuesday |  | - | - | 

as time goes by...

こんばんは


こないだ久しぶりに後輩くんに会いました
この日記で割と登場してた唯一やぴさんと
三人で遊んだことのある後輩くんです



話したくなかったから会いたくなかったんだけど
やぴのことやっと報告しました




このままでいいの?



ってすごい言われたけど
そこはいいの。うん




何でそんなに戻らせたがるんだって言ったら
わたしとやぴの組み合わせ、好きだったんだって


前にもそのやうなこと誰かに言われたな。




まぁとにかく。まず私が戻りたがろうがなかろうが
やぴさんにその気がないんだからさ と
お伝えしておきました




そして私と別れた直後に後輩くんとやぴは
会ってるんだけどそのときに



「ぽよはもっと他の人をみた方がいいと思う」



って言ってたんだって
確かにそれ本人に言われたけど
なんか第三者からも聞いちゃうと
久しぶりに泣けたよね




っで後輩くんと私の理論。



他の人を見たら私は多分やぴには戻らない


なぜなら人になかなか心を開かないから
開くに値したらそれは既に好きになってるから



でもやぴは奥底では他の人をみた上で
やっぱり自分を好きだと思ってくれたら
理想的だなと思ってるぽい(あくまで理想




ただ前述の通りなかなか心を開かないわたしは
きっとなかなか彼氏できないよ




と言い放たれました




ほんと言いたい放題言いやがって。
でもその通りだね




やぴがここまで振り切ってくれなかったら
私からは別れることも打開することも
出来なかったから今は感謝してる




でも前にも後ろにも進めなくて
もやもやしてしまうから
私的には彼氏をつくりたい




でも無理って言われちゃって
どうすればいいん?





もうサークルしかないじゃんって2人で言って
誰々と付き合っちゃえば?なんて冗談言い合ってました




もー心開いた相手なら
誰でもいーから、誰かわたしを前か後ろに進めてください





他力本願





仕方ない
2010.11.13 Saturday | 00:22 | comments(2) | LOVE事情* | 

スポンサーサイト

2013.12.10 Tuesday | 00:22 | - | - | 
こんにちは、お久しぶりです。

少し前に別れたと書いていたのを見てから暫く更新されていなかったので心のどこかで「元に戻ってるのかも」と思ってました。
(勝手にゴメンなさい)
でもそのつもりは無いんですね。


私も人に心を開くのが凄く苦手で…昔は
「こんなにも人が苦手なのに彼氏なんて無理、結婚なんてできるわけない」
と思ってました。


それが今の旦那には心を開く開かないの前に、自然な自分でいれて色々考える前に付き合いはじめて居心地の良さを感じてます。
自分に合う人っていうのは色々と考える前に(容姿や収入など)不思議と溶け込んでいくものなのかも…と思ってます。
そういう人がぽよさんにもきっと現れると思います。

でもそれがやぴさんだったのなら…悲しいです(:_;)

| mimi
>mimiさん


こちら(笑)でお会いするのは
久しぶりですね
コメントありがとうございます?


今回は本当みたいです
残念な結果ですね


mimiさんみたいにそんな人に
出会えるよう頑張ります(>_<)
| ぽよ