<< たくさん泣いた | main | 浮き沈み >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.12.10 Tuesday |  | - | - | 

空虚




はじめから何もなかったみたい



になってしまえばいいのにな




いい恋愛をしてた




なんてことを自負できず




なんにもなければ良かったのに


とか



はじめから出会わなければ良かったのに




などと考えてしまう私は



ちゃんと恋愛できてなかったのかな




それともそういう性質なだけ?




別れたくないのは
経てきた時間を否定されたような気しかしないから?




自分成長できてたのかな




途中までは良かったと思う




でもラスト半分は惰性だったのかな





悲しかったり

そうでなかったり




諦めきれないのは
相手がそんなキッパリできる人じゃないのが分かるから?




甘えた関係を築いてきてたんだな




一番望んでなかったのに
そうすることでしか続けられなかったのかな
2010.10.02 Saturday | 23:40 | comments(2) | ↓LOVE事情 | 

スポンサーサイト

2013.12.10 Tuesday | 23:40 | - | - | 
こんばんは。ずっと読ませてもらっています。あの、恋愛の形が色々なだけで…
もし惰性があったとしてもその中でも相手とちゃんと恋愛してきたから、いま思うところが色々あるんじゃないかなって。。おもいます。。

…ってどうしても言いたくなってしまって…
気にさわったらすみません(:_;)


| もみじ
もみじさん(;_;)
コメント見てじわっときちゃいました
そう言ってくれてありがとうございます
嬉しい(≧ω≦)
| ぽよ