<< さんねんはん | main | 潮時 >>



2013.12.10 Tuesday |  | - | - | 

電車らぶ



こないだやぴさんと遊んで


久しぶりに電車で途中まで送ってもらったんだけど


満員で



くっついてはなかったけど
やぴさんに顔をふにふに触られてたのね



そんで触りながらやぴさんが
「電車でイチャイチャしてるカップルっていやだなーって思ってるけど、
実際自分もそうなんだよなー…」



としみじみ言い出して
なんかそれがすごい嬉しかった(≧ω≦)



わたしもしみじみ、自分たちもなんだかんだ
痛いカップル(笑)だよなと思ってるから



それを一緒に感じてたことが嬉しいし




なにより、
なんかそう思いながらも
ついやっちゃうんだよなー的な
雰囲気が嬉しかった(笑)



バカみたいだけど嬉しい
2010.07.03 Saturday | 21:35 | comments(0) | LOVE事情* | 


2013.12.10 Tuesday | 21:35 | - | - |