<< 元々カノ | main | ちょっとうんざり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.12.10 Tuesday |  | - | - | 

胸きゅんエピソード

 


仕事後で翌日も仕事だったんだけど
数時間しか一緒にいれなかったんだけど


近くで飲み会あったので久々にお泊まりした



泊まる気なかったからなんの準備もしてなくて

しかも仕事で疲れすぎてたから


コンビニでスキンケア用品ぷらす、休足時間買ったのね




わたしかなり足むくみやすくて、


いたくなりやすいので


その日のうちにその痛みをなんとかしないと


翌日が辛いんです




っでせっかく買ったけど、相変わらず

一緒にいるとお風呂に入る間もなく、


すやすや寝ちゃって。




そうすると、やぴさんいつも絶対、

コンタクト外すように促がしてくれるのね。



起こして外させてくれるの。




そんでその日はなんと

寝てるときにヒヤッとしたなって思ったら


(一瞬起きた)


なんと寝てる私の足にわざわざ私が買ってた
休足時間を貼ってくれてたの




些細なことすぎるけど


感激するには充分でした(´ω`)




そんなやぴさんが大好きです




2010.06.01 Tuesday | 23:51 | comments(0) | LOVE事情* | 

スポンサーサイト

2013.12.10 Tuesday | 23:51 | - | - |