<< 怒らせた | main | 胸きゅんエピソード >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.12.10 Tuesday |  | - | - | 

元々カノ

 

最近ちょっと出てくる元々カノ話。




case.1


2人の子どもができたら...とかの話ではなく


漠然と子どもにどんな名前付けたいかってゆー話をしてたのね。



っで、わたしは昔から ゆみ ゆみこ とか


とにかくその手の名前が付く人に良い思い出がないのです



(該当する方いたらマジですいません

ただ私が6年間愛してやまなかった先輩も ゆみこ なんですがね。

すきすぎて普通に恋してたの。うん、女だよ★




ってゆー話をしたらやぴさんがふと止まったのね。



それで、私ピン!ときてさ(´ω`)




そーいや、やぴさんの元々カノって 確か ゆみこ なんだよね



なんで知ってしまったかとゆーと



mixiなんだけども。(こゆときやだね、みくし




知ってしまった理由は隠しつつも、


わかったわたしは勿論スネ夫になったよね(´ω`)ちっ






case.2




最近 やんきーくんとめがねちゃんにハマってて (ドラマ)


品川くんがめっちゃ好きなのね。



転じて品川役の成宮くんも今更ながら好きになってきたわけ



っで、成宮くんのこと、やぴわかんないってゆーから


(ドラマしか出ないから、ドラマ見ないやぴは微妙に分からんらしい



ごくせんとか


あ!STAND UP!!に出てたじゃん?



って言ったのよ。



「STAND UP!!見てなかった?流行らなかった?」



「ああ、嵐のやつだよね。


・・・友達が見てたりした。」



「・・・・・!!」




もーわかったよね。



わたしは昔から嵐ファンですが


その元々カノさんもニノのファンだったんだって。



そいえば昔も一度STAND UPの話になったときに


彼女見てた的な話になったんよね。





友達が見てたりした




ってなんだその曖昧な表現は(`ω´)



バレバレだってばー!




すぐピンと来ちゃうよ。




もちろんまたスネ夫だぜ(`ω´)





まぁ冗談なんだけどさ。




やぴさん分かりやすすぎだっつの。








っと、久々に日常の一コマでした






2010.05.19 Wednesday | 01:40 | comments(0) | LOVE事情* | 

スポンサーサイト

2013.12.10 Tuesday | 01:40 | - | - |