

2013.12.10 Tuesday |  | - | - | 

水着

 


去年見かけてから


ずっと欲しくて欲しくて




でも何処を探しても
売り切れで買えなかったALBAの水着(*/Д\)







を何故か今頃ネットで発見!!!!






今年も同じ柄は出てるけど去年のデザイン(型?)のはなくて、



諦めて今年出たやつを買おうかと悩んでたら・・・







ふと見たネットの水着アウトレットショップで





去年の人気だった型があったー!!!!!!!




ラス2−!!!!!!




なぜだろう・・・不思議だが嬉しいーっ





もうそれだけで幸せいっぱいです






やっぱ女の子は買い物ね。。。うふ








嬉しすぎて嬉しすぎて死にそうです(人´∀`o)






詐欺サイトとかだったらどーしよ(;´д`)



と思いながらも、




今から早速振り込みにいこーと思います!









しっしかも、半額以下。






1万5千円のが、送料込みで




ろっろっろ・・・・・6千円!!!!!!!!!








ちなみに今年出た新作も全部半額以下だった。
(1万7千円が5千円だったりとか







神サイト!!!!!(人´∀`o)









欲しくて欲しくて仕方なかったものが


手に入る瞬間ってどうしてこんなに幸せなんだろうか・・・






ちなみに欲しいけど買おうか悩み続けてるうちに



なくなったものは、いつしか思い出のモノとして君臨するw




欲しいとかの次元を超えた存在になるのw















早く届け〜(人´∀`o)







これで

明日からの過酷な日々に耐えられそうです・・・








暑いの嫌いだけど夏イベント大好きー!な私でした(・∀・)




2009.05.21 Thursday | 15:04 | comments(0) | ファッション* | 

あそび&ファッション




ちょっと遊んじゃいました



こな〇んクッキングスタジオって知ってますか?
http://girls.channel.or.jp/konapun/special.html




ずっと気になってて、機会があって買っちゃった





最初、伊〇丹で定価で買ったらヨー〇堂で
2000円引きで売ってた!!!!Σ(´□`#)




速攻で戻って返品してヨー〇堂で買いなおしました。




妹のプレゼントで買ったものの、母とかぶってしまった
という設定で・・優しいお姉ちゃんぶってきました(*´艸`)




ほんものそっくりにお料理できるんです





作ってる過程がリアルすぎておなか減ってきたくらい。







ちゃんとコロモ付けて油(に扮した粉+水)で
揚げるの。ほんとに揚がります













ランチプレート








 

流れ星プレート(やぴver












オムライスセット









ハートコロッケセット






楽しすぎた(*´艸`)






そんな私はもうすぐ誕生日で
更にひとつ年とっちゃいます



大丈夫かよ







最後に














こないだのコーデ。プーぺで予想外に
人気だったからこっちにも。うふ







ではまた







2009.03.01 Sunday | 00:39 | comments(3) | ファッション* | 

ネットショッピング


さっきちょー欲しかったショーパンが
12時から再度発売するってゆーから
3時間前からパソコン張り付いて
待ってたのにー



そして見事ゲットしたのにー




ラス1だったのー






なのにセクションアクシデントが発生し、
見事おじゃんになってしまた(T_T)






ショッピングカート見たら
もう空っぽになってやんの(ノД`)






ショックすぎる・・





ショックすぎて他にほしかった
お目当ての限定アイテムを
キャンセルしちゃったー






しょぼん






最近お買い物した一部を紹介(´ω`)




繊細なフリルが可愛いワンピース










耳あてちゃん











ほかにも色々かったよ〜(*´ー`*)






買い物は楽しい!
2009.01.17 Saturday | 02:49 | comments(0) | ファッション* | 

お買い物

今バイトしてないんで
バーゲンにはあんま行かないようにしてます。






・・・





ってのは建前で単に


バーゲン行くのが面倒くさいっていうね。









もう昔のようにラフォーレのとか行って
戦えない(ノД`) むーりー 








年齢がね・・・(笑







なのでお得意様だけのプレセールとか
穴場スポットにのみ足を運んでチマチマ買ってましゅ(´ω`人)








最近ハマり中のtopic luxe





一目惚れしたキャミー。
gommeとかsunao kuwaharaもどきみたい!なのに安いぴかぴか













サマーポンチョ。


















RASの靴。RASなのにちょー安く買えた(≧∇≦)ノ









続いて、アウトレットにて。







花柄シャツワンピ。
珍しく柄物・そして色物(なんか表現ちがう笑










これまた珍しいペイズリー柄ワンピ。


家族からもやぴからも意外と好評で嬉しい♪










買い物はいと楽しいなりー(ノ∀`*)













JUGEMテーマ:ファッション


2008.07.08 Tuesday | 02:17 | comments(0) | ファッション* | 

ヤフオクにハマり中




出品してみたくて
調べてたら・・・






欲しいもの沢山でてきて
ハマった、オークションぴかぴか






しかも入札勝負が楽しい(笑






勝つと快感(笑










carlifeの2万5千円相当のティアードスカート。
4100円で入札(≧∇≦)ノ









けど洋服は絶対試着派。






試着しないで買ったら85%の確率で失敗する私!










昨日商品を受け取ったら








やっぱりイメージと違いました。゚(゚´Д`゚)゚。









丈が短い!







ラインが違う!










・・・でも可愛いので気に入りました。











とりあえず着てみよう♪







JUGEMテーマ:ファッション


2008.06.12 Thursday | 16:13 | comments(0) | ファッション* | 

念願の!!

ずっと昔にand Aで出たのを雑誌で見て、
めっちゃ欲しかったけど限定で既になく。








悲しいながら諦めていたら・・・








こないだ先輩の誕生日プレゼントを
先輩と探しているとき(女3人で仲良し先輩がいるのです









見つけてしまったー!!!








20080605013059.jpg


carlifeにて
ジッポ型ネックレスぴかぴか








めっちゃ嬉しい(*´∀`*)







ピンクゴールドと迷ったけど
かっこよく着たいってのとモノトーンに映えるってことで
ゴールドにしたヽ(゚∀゚)ノ








20080602192540.jpg


あとこないだ大学の友達と
梅酒バー兼スポーツバーに行った







きき梅酒で4種類ずつ×3人で
12種類の梅酒を制覇ー。









最近まいにち楽しいんです
恋愛面を除けばw







この1週間毎日のように
飲みの約束があって、






風邪気味だけどどれも大事な約束で。







素敵な仲間に囲まれて
まいにち楽しいなって思う(*´ー`*)






続く!笑



JUGEMテーマ:ファッション


2008.06.05 Thursday | 18:35 | comments(0) | ファッション* | 

現在

暇バイトちう(′ω`)










更新しちゃお












最近ネイル研究中!


20080225172150.jpg


成人式にやったジェルネイルもとれたので、
自分でネイルアート(もどき





薄ピンクベースに、
先端に濃いラメピンクを塗り、
更に透明デカラメネイルを上から。










ネイルサロン行きたい〜






2008.02.25 Monday | 17:27 | comments(0) | ファッション* | 

おっかいもの♪

バイト帰り
地元のPARCOをプラプラ






ずっと買おうか悩んでた
archivesのコクーンスカート



買おうか悩んでた色はもうなかったけど、(ピンク×茶
なんと¥6000¥1000になっていたので





20080202012550.jpg


買ってしまいました♪
店員さんが感じの良い人でなおさら。
買い物って店員さんの影響が結構あります、私は。








20080202012823.jpg

そしてコート風ワンピ。
¥7500¥3000になっていた!
試着したら可愛くて即買い〜。

写真はグレーっぽく写ってますが、
実際はシックな茶色です。
ウール素材なんで一枚でもあったか!!








久々の買い物でほくほく〜






明日は原宿でカットモデルをさせてもらうことになったので、
ついでにラフォーレにでも足を延ばしてみます足








Kとのこと、結局書けてない;
あれは書きたい時に書かなきゃいけませんね
時間が経つと思い出したくなくて余計書かなくなる(´・ω・`)




文章化すると嫌がおうでも客観視するから…
客観視なんてもう自分の中で沢山してるから余計。





とりあえず別れてはないんで(´ω`)
猶予期間って感じですね






にぇー








JUGEMテーマ:ファッション


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


2008.02.01 Friday | 02:01 | comments(0) | ファッション* | 

2週間ぶりに

デートしてきます〜


20080119133353.jpg



最近若いカッコがブーム(笑
その時期でハマるアイテムってありますよね
今の私はふわったミニスカートがキテる模様です

これはアンティローザで買ったワンピ(結構高かったからお気に入り
の上にシンプルカットソーを合わせました〜っで、ニーハイ。
コートは白ダッフルでグレーマフラー






映画を観るので朝9:30に待ち合わせたんだけど
私が出かけに半端ない腹痛に襲われた為、(最近虚弱体質気味
ちょっと待ってもらうことに。




したらKもバイトで一睡もしてないから、
ついでに寝たいので夕方にしてって言われたー





えぇーそれもどうなの・・・








まぁ仕方ないやー
ってことでレポート1個終わらせて
「だいすき!」の録画見て有意義に過ごして





気を取り直して
いざしゅっぱーつ!!








・・・K起きてるかな・・・(超不安










20080119134947.jpg

頭はチビお団子に白いぽんぽん付けてみました
実はこれ、パンプスの付属品
ピンを通してヘアアクセにしてしまいました






それではいってきますー
前回の記事の下にさり気無く振り袖をうpしました(笑







何かを持っているやつはいつか失くすんじゃないかとビクついてるし、何も持ってないやつは永遠に何も持てないんじゃないかと心配してる。−だからそれに気付いた人間がほんの少しでも強くなろうって努力するべきなんだ。−強い人間なんてどこにも居やしない。強い振りのできる人間が居るだけさ。

風の歌を聴け 村上春樹
2008.01.19 Saturday | 13:47 | comments(0) | ファッション* | 

第3次●●ブーム!?

さいきん高校生ぶり位に
美を追求する期が私の中で訪れた。






フツウは大学はいってからが
本番でいざ大学デビュー☆だろうに
大学はいってから今までぐうたらで(;´д`)






爪なんてもちろんネイル塗んないし、
髪のケアとかボディケアとか化粧とか
高2位のときのが全然頑張っていたな…と







大学1年のときはほぼ常にスッピンでしたし。
よくそれで彼氏さんが出来たものだ。と思います(´ω`)笑








でも今久々にちょっと美を追求するのに楽しみを見出してきました!
服は元から好きで常に気を遣うんだけど、もっと他のことを。
久々に化粧品を新調して、コフレドールなんぞを買ってみたり



20080110011026.jpg20080110010957.jpg

柴崎コウさん使用色♪
青に茶色を組み合わせたアイシャドウなんて
なかなかないので珍しくていいです。




20080110011120.jpg

今日はアヴァンセのまつげ保湿液と舞妓はんのおしろいを購入♪
肌弱くて普段ファンデとか一切塗らないので、パウダー位は買おうかなっと。

あと最近になってやっとマスカラを使用率が高くなったのでまつげ保湿液を。
マスカラってまつげ抜けやすいし、どうも苦手であんましてなかったんですが;
私は断然アイライン派なので(`・ω・´)







服をコーディネイトして毎日変えるように、
アイシャドウも組み合わせを考えて毎日変えるようになりました。



これが意外と楽しい!




したら彼氏さんに会うたびに突っ込まれます。


「今日はキラキラしてるね!」


「今日はピンクだね」


「今日はカラフルだね!」








・・・そんな宣告はいらんわ!






なんなのその「俺、違いに気付いたぜ!」的な感じは。
っと今日会ってまた言われた時に突っ込んどきました。
そしたら「え、こういうのって言って欲しくないの!?」だって。


確かにそういう変化に気付いてくれるのは嬉しいけど・・・




良いか悪いかを言ってくれよ!(`・ω・´)




っと思いました。
そんな観察台詞はいりません




自分でやってるんだから「今日はピンク」なこと位、しっとるわ〜







Kよ、ツッコミ所、満載すぎるわ・・・











それでは、ばいばいー





またブログ名を戻そうかと考え中。。
2008.01.10 Thursday | 01:18 | comments(2) | ファッション* | 
 | 1 / 2 PAGES | >>