

2013.12.10 Tuesday |  | - | - | 

3年ぶり





この更新に、

気付く方がいるかなぁなんて思いながら更新してみます



3年ぶりに、


やぴさんとふたりで会いました。




とても幸せな時間でした。




正直に言うと、



また会いたいです。



今の彼氏大好きなのに。






3年ぶりにやぴさんと

ふたりで会いました。







2013.12.07 Saturday | 21:51 | comments(0) | こばなし | 

とうとう



告われた



逃げ場なかったね




しかし
思ったより全然テンパらなかったし


思ったより全然困らなかった





ただなんてゆーか
尚更やぴさんとも、付き合い直したくないかもって思った





それは別問題かもしれないけど
もうサークル関連に嫌気がさしたというか…




詳しくはまた書きます。



とりあえず彼の恋愛スイッチが入った時は
私が思ってた時と同じでした



勘違いだったら恥ずかしかったけど(^_^;)合ってました


やっぱり空気で分かるもんですね。





なんかもーどーしよ



でも全面的に悲しくないし


悩んでないから



相談したいわけもないし


話したいわけでもないんだ




そんなもんだ




なんか一周して
また冷めた女になっちったみたいね
2009.09.21 Monday | 09:18 | comments(0) | こばなし | 

もうすっかり

 


昼夜逆転生活に逆戻り〜



なんだか悲しい




実習中は5時半起きで
12時前就寝(忙しくない時は)だったのになー






必死でレポートやっておりました



生活リズム悪いからいまいち
肌が微妙なんだろうな




あーあ








アメブロちょっと惹かれるけど
メンテナンス多いのが悲しい




だって見たいブログ一気に見れなくなって
悲しいんだもの   ぽよ
2009.06.23 Tuesday | 04:03 | comments(0) | こばなし | 

あゆ

 

こないだひょんなことからお誘いを受けて
あゆのライブにいってきました。



昔すごい好きだったんだけど
ライブ初めてで・・



けっこー感動しちゃった。






あゆはライブ行くと好きになる人多いって聞くけど
その通りだと思った。





あゆの良さが伝わる・・





ネクストレベル、行けてると思うよ!(何様。笑








最後に生声で「ありがとうー!」って言ってくれるんだけど





ライブ会場で生声聞けるのって、





かなり嬉しいものだった。








生声って嬉しいね。






何にも介さない声って嬉しいね





本当に会いに行かなきゃダメなことだもんね








最後に欲を言えば、Daysは演出いらんかった


泣きは演技に思えちゃうじゃんかー


シュンちゃんいらんわー









あゆはカッコイイわ。




また好きになれそう
2009.05.14 Thursday | 13:36 | comments(0) | こばなし | 

やわらかくハッキリ

 

シューカツしてると
赤の他人にも優しくなったりと
コミュニケーション能力がUPする




このあいだ●宿をひとりで歩いていたところ・・



「すいません、アンケートをお願いしてるんですけども」



いつもだったら華麗にスルーだけど、
しっかり話を聞いてみた


どうやら彼女は私とタメで、
なんかサークルみたいな団体やってるんだって。



っで若い女性の意識調査とかで
結婚観とか仕事とか死についてとか

色んなことを聞いてきた




質問以上の雑談も多くて
ちゃっちゃと終わらせろよとか思いながら(結局20分くらい拘束された

何で赤の他人に内情を教えなきゃいけないんだよ、とか思いながらも



優しく対応して答えました('∀`)






っで最後にチラシを見せられて


「この中だったらどれが興味ありますか?」



っで 人が生きる意味とは とか
   人生を切り開くには  とか
   結婚について     とか



まぁ色々自己開示的な自分探し的な内容があった





っで、とりあえず「考え方次第で世界は変わる」みたいな
テーマのを選んだ。(その考え方には納得できるから





そしたら


「もしこういったイベントがあったら行きたいと思いますか?」


 
と聞かれた。




私「いや、思わないですね〜」(きっぱり



「えっ(予想外の反応だったらしく動揺しながら)
 そっそれは何でですか?」



私「自分探し(それが大きなテーマだった)は
  イベントに行ってするものではないと思うので・・

  コミュニケーションの一貫としてイベントに行くのは良いですけど
  それをテーマにっていうのはあまり惹かれないです」



「なっなるほど〜実は私このイベントをやってるんですよ〜」


あ、そうなんだΣ(´□`#)

こりゃ失礼なこと言ったなと思いつつも、
結局イベントの宣伝かよ!?と思った



「考え方がとてもしっかりしていらっしゃるし、
 ぜひイベントに来て戴きたいなって思ったんですが  

どうですかね〜?」




私「いや〜、遠慮しておきます」(きっぱり2度目



「あ、・・そうですか;;いやでも、本当に
 一緒に行きたいと思ったんですよ。

 (アレコレ宣伝し、)一緒にどうですかね〜?」



私「いや、いいです」(3度目




優しそうにしつこくて面倒くさかったΣ(´□`#)





その後もボランティア活動とか色々
宣伝されて、拒否拒否・・



アンケートじゃねーじゃねーかよ(`ω´)





っで最後にアンケートの下に住所とか名前とか
書く欄があって



「この下の方だけ書いて戴いていいですか?」


え、なんで個人情報を・・おかしくないか(;´д`)


私「これ書かなくちゃいけないんですか?」


「そうですね、みなさん書いて戴いているので〜」



ってなんでやねん・・・



「あ、でも書けるところだけでもいいですけど;;」


私「職種だけになりますけど、いいですか?」



と言って結局 学生 とだけ書いて

あと誕生日(西暦以外)を書いた








シューカツゆえにコミュニケーション能力はUPすると同時に、



意思表示もハッキリするもんだなと学んだ平日の夜だった






人良さそうで押しが強いのって面倒くせー






でも私もサークルとバイトで突撃インタビューとか
したことあるから、辛さは分かるから



邪険にはできないね(忙しくなければ
2009.04.12 Sunday | 19:31 | comments(0) | こばなし | 

こんばんちは

  


どーもお久しぶりです (人´∀`o)てへへ




ちょっとしばらく逃亡してました。




しかーし、またするかもです。











20090216012049.jpg




お部屋を大掃除してピカピカーな部屋で
優雅にまったりしてる今日この頃です。








やぴさんとは週2,3のペースであって
一緒にお勉強したり、飲み行って熱く語ったりしておりますよ。






バレンタインも滞りなく済ませ、





ちょっと重たい友達のLOVEメールに
イライラしながら((・ω・;))))






かの有名なコ●リズムにハマってます(笑






かなりきくぜ







明日はやっぴが
お家に遊び来ます。げっへっへ
2009.02.19 Thursday | 02:48 | comments(0) | こばなし | 

ちょっとした質問





アクセス解析の検索ワードに
このブログがダイレクト検索されている



のが激しく気になる・・・



なんか怖くなります




でも普段読んでくださってる方々が
ダイレクトに検索することって
ありえないですよね??;





閉鎖しなきゃなのかな;





2009.01.21 Wednesday | 02:02 | comments(2) | こばなし | 

しわくちゃ




すっごい泣いて
顔がまっかっかになって
しわくちゃになったら




余計悲しくなってくる




パックをしてお顔を冷やす。




元通り+素敵になる。




笑顔が似合う顔になる。







人生も一緒。
2008.12.20 Saturday | 01:38 | comments(0) | こばなし | 

曖昧な表現



最近は色々と手をつけてるけど
やっぱり好きなのは村上春/樹かも(´ω`)



曖昧な表現と間がいい。



行間を読む。
2008.12.15 Monday | 10:42 | comments(0) | こばなし | 

ネットって恐ろしい



なんでこんなに何時間でも
時間を潰せてしまうんだろうか



レポートやんなきゃいけないのに
かれこれネットし続けてウン時間。




こわーヽ(゚∀゚)ノ





ところでいつも見させて戴いてた
恋愛ブロガーさんがとうとうもうすぐ結婚式。





なんだか感慨深くなります。





別に特別に仲良くなったわけでもない、
特別頻繁にコメントしてたわけではない、
だけどいつも見続けていた。雨の日も風の日も・・・(笑





なんだか見守る気持ちは
おかしいかな親心のよう・・・(相手年上だっつの





でもホント不思議な感覚です。




いろんな人のブログを見てて、
特に恋愛ブログでは



あーこの人の恋愛観好きだなーとか
あーこの人の彼氏さんへの接し方良いなーとか
この人ってなんでいっつもこうなんだろう!?一回話し合ってみたい、とか(笑)
この人の彼氏さんって忍耐強いなー可哀想に。。とか(笑)




まぁ様々な想いが渦巻くわけなんです。




顔も知らない
本名も知らない何も知らない人達の




半生っていっちゃ大げさだけど
一世一代の恋愛を見守っていける




そう考えるとやっぱブログってすごいなって思うし
それだけ需要があるからここまで普及したんだなって納得できる。





手軽に自分に似た立ち居地の人達が
どう問題を解決させてるか知れて
参考にできるのもカナリの魅力だと思う





でも最近見続けていたブログさんたちの
状況がだんだん変わりつつある。




それは結婚はもちろんのこと、
別れてしまったり、何らかの理由で突然ブログを辞めたり
なかには更新しないまま放置の人とか。





状況が変わってしまうのは
モノによるけどやっぱ悲しい。




あ!結婚はもちろん祝福!で嬉しいです(ノ∀`*)
ただ自分と同じ境遇として新たな価値観を得たい
という理由では、もう叶わなくなるので。
結婚したらまた違う問題がいろいろ出てきて、
結婚した人にしか分からない気持ちが沢山渦巻くから
それは既婚者同士の話になるので。





そんなどんどん状況が変わっていったブログさんたち。
また新たなお気に入りブログを探し始めようかなと思います。
もちろん今までのお気に入りさんたちもブログが続いてる限り
見続けたいなと思います。





私はブログを大学1年の時から始めているわけですが、
きっと初期のブログから今までを知っている方はいないと思います。




それでも前回のブログから見てくださっている方が
いらっしゃるのはわずかながら把握しているので、それがとても嬉しい。




私のブログは感情的だったり、投げやりだったり、
なんだか攻撃的だったり、妙に理論的だったり。
と思えばなんだかノロけてみたり。善人的だったり。



到底読んでて楽しませていられる自信ないです(・ω・;)





でももしかしたら読み続けてくれてる方がいるのかなーと
思うと、嬉しくて堪らんです。いや、居ないかもしれませんが(゚Д゚;≡゚Д゚;)







発信してる以上、
突然の更新停止はブロガーさん皆
やんないで欲しいなーと思う今日この頃。





だって寂しいものー(´・ω・`)





よっしゃレポートやるお
2008.12.07 Sunday | 18:52 | comments(3) | こばなし | 
 | 1 / 2 PAGES | >>