

2013.12.10 Tuesday |  | - | - | 

うぃ〜





20090126003510.jpg

風呂上りー




パックしながら




美容ケア ごくごく





今日は1週間ぶりにデートしてきたー




反省会しつつ、3日前くらいから
LOVEモード抑え気味の私、



これからLOVEはちょっと脇において
本腰入れて課題やら頑張るぞー(´ー`) いえぃ







2009.01.26 Monday | 01:03 | comments(0) | ビューティ | 

サイズアップップ




大変だー!!〜ヽ( ・∀・)ノ




今日ブラを買ったら
胸が1サイズ大きくなってた。゚(゚´Д`゚)゚。 感涙





ここ半年くらいで、−6キロくらい原因不明でヤセたのですが
(多分年齢的に落ち着いたっぽい。周りも結構そうらしいです




それで胸ちっこくなった(´・ω・`)




絶対ちっこくなった(´;ω;`)




って思い込んでて、
やぴさんにも「ちっちゃくなったー(ノД`) 」って
泣きついてたのですが、





今日セールだったので久しぶりに
おにゅーのおブラを買って
その時に店員さんに見てもらったら・・




アンダーバストが細くなって、
1カップアップしていたー(人´∀`o)いやっほう




店員さんに思わず
「本当ですか!?」って言っちゃった(恥ずかしい奴





いやー胸って気にしないやい!って
思ってても気にしちゃう分野ですよね・・




とても嬉しい・・




でも見た目は全然なくみえるタイプなんですよ(´Д`)




鎖骨部分が薄いからそう見えるんですよね(´・ω・`) ショボン





でもこればっかりは仕方ない!




大きくなったのはとりあえず嬉しい(≧ω≦)




メールでやぴさんに「大変だ!」って
報告しました。何にも包み隠さず話すのが私の恋愛観。(笑




姉に、やぴさんに報告したこと言ったら
バカでしょ、いわれたけども。笑






やったった(人´∀`o)♪





2008.10.10 Friday | 21:38 | comments(0) | ビューティ | 
 | 1 / 1 PAGES |