

2013.12.10 Tuesday |  | - | - | 

落ち込みサイクル

 


また落ち込んでます


ちなみにあちらのブログを更新してないのは
アイフォンアプリがいかれてるせいです



わたし頑張ってほかの人を
見ようとするほど




やぴさんのことがよくなってしまいます




メールしたり



返事きたり


でも会うのは拒否されたり



凹む。







やぴさんは今弱ってて


バランスとれないだけ。





ならば1年でも2年でも




わたし待ちたいです。





と思うようになってます。




でも、その間にやぴさんに誰か他の人ができたら
耐えられない  というか「待つ」の意味が分からないから





せめて今、彼がどう思ってるのかを知りたいです・・・





会いたいというと


「いまはだめ」



と言われます






その言い方は、どっちなの?





いまはほだされちゃうから

完全に好きがなくなってから会いたい




のか




バランスとれるようになるまでだめ





なのか。







前者だったら見込みないし




後者だったら待ち続けたい







真意が知りたい





悲しい
2010.12.08 Wednesday | 01:03 | comments(0) | ↓LOVE事情 | 

 


どこでまた火がつくのか


分からないもので



また久しぶりに涙が出る時がきた



少しポロッて感じだけど



勝手に思い出を振り返って


自分で自分の首を絞めた、確実に。



いま。




でも連絡はしない





今はしちゃいけないんだと





分かってるから
2010.11.17 Wednesday | 01:18 | comments(0) | ↓LOVE事情 | 

空虚




はじめから何もなかったみたい



になってしまえばいいのにな




いい恋愛をしてた




なんてことを自負できず




なんにもなければ良かったのに


とか



はじめから出会わなければ良かったのに




などと考えてしまう私は



ちゃんと恋愛できてなかったのかな




それともそういう性質なだけ?




別れたくないのは
経てきた時間を否定されたような気しかしないから?




自分成長できてたのかな




途中までは良かったと思う




でもラスト半分は惰性だったのかな





悲しかったり

そうでなかったり




諦めきれないのは
相手がそんなキッパリできる人じゃないのが分かるから?




甘えた関係を築いてきてたんだな




一番望んでなかったのに
そうすることでしか続けられなかったのかな
2010.10.02 Saturday | 23:40 | comments(2) | ↓LOVE事情 | 

別れ




別れってやってくるものなのですね


もう3週間会ってなくて


会ってない間に苛立ちとかしかなかったのに
いざ別れることになるとなぜ辛いのか


でも勝手な話だけど
相手がきっぱり別れようとしてると
すがりつきたくなる気持ちが出る



自分だってこのままで
続けられるはずもないとわかっているのに



将来性ないし


顔も微妙(笑)だし


頼りにならないし


自分の感情話せないし



いいとこないはずなのに
長く一緒にいれる分だけ
好きだったんだなと再確認



仕事してるときは忘れても
休憩時間などふとした時間に
思い出しては辛くなる




別れ話をしていても
翌日仕事のわたしはずっとはしてられない



もう生活リズムもすっかり変わって



一緒にいれる時間くらいは楽しくしたくて



伝えあうことを面倒くさがった



自分の気持ちなんて言わないで
やつあたりだけで終わってた




もうどうしようもないし



どうにかしたいと思っちゃ駄目だけど




やっぱり辛い



どうしていいか分からないよ




(/_・、)
2010.09.11 Saturday | 20:41 | comments(0) | ↓LOVE事情 | 

潮時



もう潮時かも


別れるかもしれません


仕方ない
2010.09.09 Thursday | 00:59 | comments(0) | ↓LOVE事情 | 

ちょっとうんざり



ここまでくると


いちいち怒ったり


するの面倒になります



蒸し返すのが面倒だし
社会人になったいまでは
その労力と時間がもったいなく思えて



それってあんまり良くないかもだけど
そんな良い悪いを論理的に考えるのさえ面倒




やれやれ
2010.06.17 Thursday | 00:32 | comments(0) | ↓LOVE事情 | 

はぁぁ〜

 

とりあえず前回の記事の件は、
まぁ・・・なんとかなんとかです(′ω`)



先輩、遠くでも頑張ってー








っで昨日やぴさんと久々に電話。
ってか2年契約だったウィルコムを私が
旅立ってる最中に解約しとくはずだったのに
忘れてたらしいやぴさん




結局ウィルコム使えちゃうし。ばかねー





っで昨日ちょっとだけ核心迫る話をしちゃったら
やっぱ考えると辛くなることが分かり、





その後メールでちょっと責めたら返事来なくなった





そーゆーとこが更にイヤだー





そして意外にもそういう話になると
また辛くなるのが予想外だった






うーん





やっぱ会わないほうがいいのかしらー?







ところで誕生日のことなんですが・・・




プレゼント買わないつもりだったし、
旅行でもお土産も買わないつもりだったんだけど、





ちょうどDFSでブランドのネクタイがめっちゃ安くなってて




ついついやぴさんにって買っちゃったんですね




なんか貢いでる女みたいwww




でもやっぱ昨日のことあったら
あげるのおかしいかーと思って




どうしようかなーと





やぴさんにあげなくても、どうせ兄も誕生日が近いので
兄でもいいなと思ってるんですが










んー(・ω・;)








脈絡ないけど





バイトで忙しいと良いですね





もう考えるのも面倒です






2009.09.08 Tuesday | 15:11 | comments(0) | ↓LOVE事情 | 

一緒にいてイラるとき

 


なんやかんやと
やぴさんとは週1で会ってます(;´д`)




それというのも、内定先のインターンを
やぴさんちの地元付近にしちゃったからなんだ!



遠いしどーしてくれるって感じ(笑







っで、割と無理矢理呼び出しては会ってます。






こないだは偶然にもやぴのバイト先
●●テレビ付近へ行ったので




ランチしよーぜと呼び出しました





んで帰り際、私は駅へ



やぴは時間的にギリギリまた戻らなきゃいけなくて
(仕事が送られてくる関係上で)





駅方面の横断歩道待ってるところで


「16時までに行かないと・・・」


「やばい、あと5分しかない・・・」



いつもの悪い癖、ヒトリゴト攻撃というか

なんか誰に向けて言ってんだか分かんない感じの発言しだしました





これ昔っから本当にムカついて
何度も直せって言ってるのに(*`ω´)





電話してるときに



「やばい、眠いわ」

「なんでこんなに眠いんだろー」


とか言い出したりすんの




ほんとムカつく







それで私に「寝なよ」って言ってもらいたいわけ?ってかんじ・・・







だから今回もイラっとしてシカトしてたら
体だけ意識が向いちゃったのか
グイグイ押してきたから余計怒りマックス(*`ω´)!!!!!






押したら人にぶつかるから!!!(笑








んでやっと「行くわ!」って言って
走り出した







最初からそう言い切ってれば
もっと別れの時間があったのに






その煮え切らないというか


言い切れないとこホントやだー







やっぱないわこの人・・・ってまた一段階冷めました






それまでは普通に楽しかったのにねぇ







はー








2009.08.10 Monday | 01:07 | comments(4) | ↓LOVE事情 | 

詳細書きます 2

 


続きです



追記に書きます
続きを読む >>
2009.08.04 Tuesday | 01:55 | comments(4) | ↓LOVE事情 | 

詳細書きます

 



遅くなりました

明日は内定先に初出勤なので
手身近に書きまっす!





えっとですね、まず前回の日記の
やっちまったーってやつは、


やぴさん問題の他にも色々と面倒くさいことがありました




ずっと前から読んで下さってる方はご存知と思いますが、ちょっと振り返ると
(分からない方は馴れ初め記へ〜 え、どーでもいい?すいません)




私は大学入るまでは、彼氏いたことあったものの
多くの異性と供に過ごす機会はなく(THE女子校出身)

右も左も分からないままに、男女の接し方の違いも分からないままに(?)


のほほんと過ごしていたら、割と痛い目に合いました。もう2度とごめんだ



そして例の先輩に色々と怒られ・・
(ちなみにこないだ久しぶりに会ったが、マジで関わりたくなくて逃げまくった



考えなしに行動しちゃいけないと知りました。



      今考えたら本気で余計なお世話だが(*`ω´)・・・



あやつのせいで、私はかたくなな女になりました(笑






やぴさんという存在はあれども、
出会っちゃう時は出会っちゃうわけで、



でも敏感に しちゃいけないこと、とか
勘違いされそうなこと、とか分かるようになって



すげー警戒心の強い(?)自過剰女になって今に至ります(笑





だけど最近のやぴさんとの色々で弱り果ててて、
警戒心が鈍っていたら、
(自分の名誉の為に言いますが決して甘えたり、弱みを見せたわけではないっす





うっかり長い友達?付き合いの方の本気モード スイッチを入れてしまいました





もーそれもどうしていいか分からず・・・




なんかメールもガチだし、誘いもガチだし、完全に逃げ道ない感じで



今までのように華麗にスルーしようのないとこまで固められた。





こうなったら、もう 付き合う か 友達付き合い廃止 しか打つ手はない。




もちろん前者はありえないので、



後者になるわけで・・






そうなりたくないから今まで、
華麗にスルーしてきたのに。





どうして男女の友情って成立しにくいのだろう?




私はまだまだ精神年齢お子ちゃまやなー。





しかも、その相手、またもや



やぴさんとタメの代の先輩。





余計やりづれぇ。もう、半分制覇しました。←


しかし、やぴさんの為にも付き合う気はさらさらないので
特に誰にも言うこともなく、どーしたもんかと苦悩している次第です






はい、ではこの話は終わり。




本題に入ります




既にめっちゃ長いけど大丈夫ですか?



すいませんです



とりあえず久しぶりに私があんまり好まない 追記 を
仕方なしに活用しよーと思います






しかしこの、かたくな女は今後、彼氏作れるんでしょーかね(´Д`)



続きを読む >>
2009.08.02 Sunday | 23:30 | comments(0) | ↓LOVE事情 | 
 | 1 / 4 PAGES | >>