

2013.12.10 Tuesday |  | - | - | 

気付けば・・

 

1ヶ月経っているー!(・ω・;)




こんなに更新しなかったのは
初めて?ではないかしらー





3週間の実習が終わってから
開放感に浸りまくって遊びまくっておりました





進路への不安も一切なくなり、


(単に予想外に早く終わって、
 周囲がまだやってることへの焦りだったのかも・・







きゃっきゃきゃっきゃしてます。





心配かけてごめんね
ゆっこ氏(´・ω・`) コメントありがとぅーん







おなかすいたー






車の免許を明日からとりにいきまし!





いまヤフオクで詐欺っぽいのに
あってて戦ってます!金かえせー!





こないだ食べたカフェごはん


アボ明太まぐろ丼




定番だけどうまし!





家で再現しようと目論見中(´ω`)


20090612171531.jpg
2009.06.21 Sunday | 03:58 | comments(0) | カフェにっき* | 

ぽよかふぇ

 


あらー書き途中で公開にしちゃってた(;´д`)






なんて微妙な止め方・・



誰も見てないかもですが
気になってたらすいません(;´д`)








しかし、その色々を立ち直って



文章化するには




まだ時間がいりそうです┐(´ー`)┌





すいません(´・ω・`)




ほんと最近割と感情のままに
ブログ書いててすいません・・




前に凝って書きすぎて疲れたから
移転してきたので、それでいいっちゃいいんだけど




読んでてつまんないだろーなと思うと




反省してしまうー(;´д`)





しかしー頑張ると後が辛いからー(;´д`)






ってことで
ひさびさに


カフェにっき



やりまーす






20090415132722.jpg



シブヤの穴場スポット カフェランチ

チキンのあまからなんちゃらライス(笑


おいしー!あまいー!からい!って感じでした('∀`)



このカフェはほんとオススメ



かなり入り組んだところにあるのですが・・

知りたいかたはご一報を(笑







20090416121602.jpg




ご存知コムサカフェー


サーモンのレモンクリームスパ。



味は・・・ちょっと微妙だったw



名前が可愛いから許す!('∀`) w









20090417164400.jpg




さいごに、これもご存知ワイアードカフェ



スパムエッグサンド!



私スパムに目がないもので・・・・



激うまです(≧ω≦)b




沖縄の友達にスパムよく
分けてもらいますw





以上でし
2009.04.21 Tuesday | 23:45 | comments(2) | カフェにっき* | 

たべものたち




20090107172056.jpg


わいあーどきっちん。
ディナー(`・ω・´)
私はねぎ塩ロースカツライスが好き







20090106124647.jpg

じゃーなるかふぇ★
ランチタイム。








20090109164949.jpg


こむさかふぇ。
明太子クリームぱすた。んまんま









かふぇらぶー
2009.01.11 Sunday | 01:42 | comments(0) | カフェにっき* | 

30にち


やぴさんとランチ。
所謂じょじょ苑ランチ。


限定切り落としカルビ定食!



20081230123557.jpg


美味でごじゃります〜(´ω`)







夕飯。
今年社会人になった仲良しこの先輩とデート。
しんずくのお気に入りカフェ。



20081230212718.jpg


シーフードトマトクリームぱしゅた。



美味でごじゃります〜(´ω`)





好きなお酒なかったから、
作ってくれませんか?お願いしてみた。




がぜん余裕!




言ってみるものだに(´ω`)








ごはんにっきですた。





ちゃんちゃん★





もう来年まで日記書けないかしらん。





今年はやぴさんと年越ししない



予定。





家族とする予定。







今年は本や映画をいっぱい
読んだり観たりした。



感性を磨きたかった年。


ひとり映画でぶーもしたぜ。






今年はやぴさんとの関係が2年目だったから、
1年目の時のように恋愛1本ではなるべく悩まない!
って目標だった。してどうだったかな。



なんだかんだ悩んでたかな笑
2008.12.31 Wednesday | 03:00 | comments(0) | カフェにっき* | 

旅先の



久しぶりのカフェ日記。



旅先で行ったきゃわいいカフェ★






お花屋さんを兼ねたカフェ。
めっちゃ可愛いし、お花で癒される(≧ω≦)






チーズケーキとてらみそ(テラミィス









なんだかカッコイイかふぇ。






インテリアもお洒落。






トイレの手洗い場もかっこいい。







めっちゃおいしかった。
アールグレーショコラケーキ★
ホワイトピーチティ★










可愛いカフェは幸せな気分にさせてくれるにゃ(o´∀`o)



2008.09.27 Saturday | 12:37 | comments(0) | カフェにっき* | 

カフェごはん







20080711153555.jpg


えびとブロッコリーのココナッツカレー




サラダ+ドリンク付きで1050円なり。






ひろいソファで並んですわり、
かなりゆったり出来るカフェ(´ω`人)   いん渋谷




JUGEMテーマ:グルメ


2008.07.14 Monday | 00:47 | comments(0) | カフェにっき* | 

かーふぇ



たまにはタイムリーに!






今日から社会人になる先輩。
学生最後の先輩。と、ランチしてきた






20080331163058.jpg


ちょっと有名な新宿のカフェ






ほんとは1時半の約束だったのに
寝坊して4時スギに会ったんだけど(おい






貴重な時間をすいません先輩(ノД`)







20080331175745.jpg


明太子とキャベツの和風パスタ
明太子の固まりがでんでんと4つも乗ってて激うま!






20080331165000.jpg


抹茶パフェ
おいちーけど甘いの苦手なので残りは先輩にあげた。






先輩とはいろんなハナシをした。











別れた後に先輩からメール
「●●(私の名前)みたいな後輩に出会えてよかった」











ちょ、泣かせる(ノД`)








私もです。












20080401004740.jpg


帰りにネイルを新調。手前左の2つが新品。
エスクリープとサヴィーブラウニってパッケージ可愛いとこ。







ネイル塗るときイラッとします。
なんでか失敗すると続くから。成功するときは1回でいくのに(*`ω´)










明日からサークルの新歓。









ビラ配りまくるぜー
待ってろマンモス大学!









JUGEMテーマ:グルメ


2008.04.01 Tuesday | 03:19 | comments(0) | カフェにっき* | 

カフェ★カフェ


最近行ったカフェ(たべもの)紹介(´ω`)






かの有名な宇田川カフェ


20080308195836.jpg20080308195726.jpg


落ち着ける店内



20080308182553.jpg


アボガドとえびのサラダ
頼んだらディップ形式でビックリ(書いとけや笑








誕生日にKと行ったカフェ


20080308221029.jpg



店内マジ可愛い!!
お気に入りです(≧∇≦)ノ




20080308222249.jpg20080308222627.jpg


生ハムとルッコラのピザ(だいしゅき
うにと魚介類のクリームパスタ




おいしすぎる(´ω`)
ちょっと高いのが難点(場所代としてチャージ料が発生する








こないだ後輩ちゃん3人でお泊り会をして、
その時に連れてって喜ばれたパスタ屋さん


20080311211638.jpg


明太子のカルボナーラ
ちょー!!美味しかった(≧∇≦)ノ







こっちはタパスタパスの
チキントマトクリームパスタ 

20080312145734.jpg




チーズフォンデュをかけて食べます(右上



20080312145823.jpg




美味〜♪








最後に友達と行った新たなカフェ



20080313190053.jpg


店内ひろめ





20080313183552.jpg

チョコミントアイス♪(だいすき




20080313194356.jpg


ワッフル



20080313194338.jpg


いつもパスタばっかなのでたまには・・・
ナシゴレン










最近カフェマスター(≧∇≦)ノ









JUGEMテーマ:グルメ


2008.03.14 Friday | 01:42 | comments(2) | カフェにっき* | 

今日は

1週間に1度のデートの日(´ー`)







ところで私は生粋のパスタ好き。
週2〜3は食べる。たまに1日2食。







せっかくなのでこれから
「パスタにっき」を貯めていこーかと(´ω`)









20080221144128.jpg


にんにくや五右衛門 カルボナーラ チリトマト風




ランチタイムはサラダ、スープ、ドリンクセットでお得(´ω`)♪






お次は



20080222142609.jpg


五右衛門 たらこのカルボナーラ




こっちはよくある普通の五右衛門。
ランチタイムも特に特典なし、カルボナーラ炭焼き人風の
ベーコン無しでちょっと和風のお味付けです。うまい!








さて今日のデートは何を着ていこうかな〜













コメント機能さりげなく復活しました。






寂しがりやですが何か(´ー`) (ウザ









たとえコメントなくとも、「来てるかな?」っていうドキドキが好きなんです
いつも読んでくれてる皆さまありがとうございます(*/Д\)
そんな皆さまとの少ない交流の場を大切にしたいのです(*´ー`*) 汗






今からお風呂入って準備します〜







2008.02.23 Saturday | 10:02 | comments(2) | カフェにっき* | 
 | 1 / 1 PAGES |