

2013.12.10 Tuesday |  | - | - | 

もう1ヶ月も


この記事、投稿したつもりが
非公開のままになってた。

書いたのは3月31日です












投稿してなかった!
びっくり。


やぴさんとは普通に過ごしてますよ


こないだ大学を卒業してきました



成人式に振り袖姿をやぴこに披露できなかった私は
当時は別にどうでもよかったのですが
後から振り返ってみてせっかく人生の大事な節目に
付き合ってたんだから見せたかったかもと
思いだしたので今回は披露することに。


しかも確か前回の日記に母とちょっと会わせたって書いた気がしますが
今回は卒業式で母と姉といたから一緒にランチするという
多分やぴさんにとっての一大事に(笑)



でも結構普通に楽しくて
私が写真館で写真撮影中はずっと三人で話してたし
姉がカメラ係だったから写真館撮影後に自前カメラで
好きに撮っても大丈夫な時間中は
やぴさんずっと母と2人だったし



みんなでプリクラとったりしたし
ほんとになんとも普通な感じでした




でも昨日やぴさんと話してて
複雑で奇っ怪な私は保守的思考だけど安定を嫌うから
最近安定しすぎててちょっとやだみたいな話を
したりしました。もちろん深刻に(?





そんな最近です
2010.03.31 Wednesday | 09:08 | comments(0) | 携帯より* | 

また傷付けた

なんでいつも


子供じみたことしちゃうんだろ



これは昔から変わってない



なんでこんなに寂しがり屋なんだ…



また寂しさをぶつけてしまった(;_;)



疲れさせてしまった



寂しさは悪いことではないと思う



大事なのは表現の仕方



ただ、その「表現」を上手くできる人はどれだけいるんだろうか



難しいよね




表現次第では寂しさも悪者になる



自分の寂しいってゆー素直な気持ちを
ダメにしてしまったら可哀想



でもそれが分かってても
我慢できなすぎたり、
間違った表現をしてしまう



なんてバカなの〜(;_;)
2010.01.21 Thursday | 01:32 | comments(0) | 携帯より* | 

二回目詣で。

20090112165116.jpg
二回目は明治神宮。





屋台で食べる
持つ煮込みってうまいよね(≧Д≦)
2009.01.13 Tuesday | 17:03 | comments(0) | 携帯より* | 

クリスマスイブ

 
 
クリスマスイブだーヾ(^▽^)ノ
 
 
二周年は正確には夜なのです
 
 
 
ホテルは二階建てで
普通のお家に住んでいるみたい
 
 
 
20081224012200.jpg
 
 
二階はベッドルーム
お姫様ベッド(≧ω≦)
 
 
 
今から今日の予定たてます(*´ω`)


2008.12.24 Wednesday | 09:31 | comments(0) | 携帯より* | 

いちご牛乳

20081209113308.jpg
んまー(*´ω`)〓〓
2008.12.09 Tuesday | 11:33 | comments(0) | 携帯より* | 

疲れた時は

20081204170005.jpg
甘いもの。


ダース クリーミーココア


甘いものが苦手な私も
疲れたら糖分を欲する



でも本当はタバコが吸いたいなぁ…(ただいま禁煙中
2008.12.04 Thursday | 17:04 | comments(0) | 携帯より* | 

思い出のホーム

20081116121439.jpg
約二年前のクリスマス・イブ


ひょんなとこから一緒に遊ぶことになり、
待ち合わせした駅のホーム。



電車から降りたら、
足をだらーんとしながらでも深刻そうな顔で



ここに座ってるやぴさんを見つけた。



なんだか恥ずかしくて、
柱の影からひょっこり現れてみたなぁ(рω`q)




懐かしい…



私達は一緒にいる機会は多かったけど、
深く仲良かったわけではないから



付き合ってからお互い知らない面が次々出てきて


でもそれが決して嫌ではなかった(たぶん



むしろそれが愛おしかったりした(きっと




他人同士が一番相手に傍にいることを許して、
長い年月をかけて互いの時間を共有しあっていく



付き合うってすごいことだなってふと思う




そんな私は思い出のホームで乗り換えて今から
しゅーかつセミナー行ってきます(=゜ω゜)ノ(笑)
2008.11.16 Sunday | 12:25 | comments(0) | 携帯より* | 

一人で晩酌

20081016004800.jpg
 
これ大好物たち。
 
 
春樹片手に夜にまったり癒やしタイム(´ω`)
 
 
 
毎日忙しい(>_<。)
 
 
 
 
そしてやぴさんの顔忘れそ〜(´ー`)
 
 
 
 
ほんとに付き合ってんのかな(笑)
2008.10.16 Thursday | 00:51 | comments(0) | 携帯より* | 

今まさに

 
 
 
温泉旅行中!
Kちゃんが温泉入りにいっちゃったので
部屋でお留守番(・ω・)
 
 
 
 
20080323173248.jpg
 
 
かなり良い宿で、良い部屋!
 
 
 
プライベートルームらしく、
周りは誰もいなくてかなり静か(´ω`)
 
 
 
 
 
この宿アタリだ!
 
 
 
 
 
二泊楽しんできますノ
2008.03.23 Sunday | 17:37 | comments(2) | 携帯より* | 

姉から

F1000356.jpg
誕生日プレゼント。
And Aのコート!
2008.03.17 Monday | 02:45 | comments(0) | 携帯より* | 
 | 1 / 2 PAGES | >>