

2013.12.10 Tuesday |  | - | - | 

近況報告



ここでは、
2年ぶりの更新になるのかな。


近況報告。



まず2年前に言っていた、
好きな人ができました

の人は1年も持たずお別れしました。


はじめは確かに好きだって思った。


でも、私には思った以上に例えば音楽とか、
例えば映画とか本とか。


そういった趣味のない人を
つまらない人間だと思うらしく。



その彼はまさにそんな人でした。



ひとまわり年上だったけど、
少年のような人でした。


見た目も中身も。


すごいいい人だったけれど、
その無趣味なかんじにだんだん
興味を失い…



そして1番の決め手は年齢のせいもあり、
ものすごく結婚したがりだった。


あと優しいし、気を遣うけど
その気を遣うのがちょっと嫌な上に
実はなんだかんだ我を通すというか。



なんだろう、自分の当たり前を実は
押し付けるというか。



私は自分が我を通したい人なので
なんか、なんだろ、なんか
色々と無理で。



最後はすごい拒否。



メールも返事したくないレベル。



別れたいと言ったら、


待つよ、なんて言われて



なに待ちよ?と。



きいてないのに、近況を
メールしてきたり

そういう思い込みがちょっと
あるところもだめで。




終了しました。




その後も割と出会いがあり、


でも本当に好きってなんなのかな?


なんか、片思いしたいな、


誰かを好きだって思いたい。



しっかり、想いを暖めたいなー



なんて思うようになりました。
2013.12.10 Tuesday | 20:55 | comments(0) | LOVE事情* | 

振り返り

 



御久しぶりです



なんとなく戻ってきてみた・・・



理由は分からない



ただここの記事ポーッと読んで
振り返っていたらなんとなく。



私やぴさんに色々してたな、みたいな。





今月やぴさんに3回ほど会いました。




今の彼氏さんとは付き合って3ヶ月です




ちょっとはじめての壁にぶちあたってます





ふう・・・
2011.04.29 Friday | 00:01 | comments(0) | LOVE事情* | 

踏み出す




好きな人ができました



ここでこんな報告をすることがあるとは
考えもしてなかったけど
2011.01.29 Saturday | 08:59 | comments(0) | LOVE事情* | 

as time goes by...

こんばんは


こないだ久しぶりに後輩くんに会いました
この日記で割と登場してた唯一やぴさんと
三人で遊んだことのある後輩くんです



話したくなかったから会いたくなかったんだけど
やぴのことやっと報告しました




このままでいいの?



ってすごい言われたけど
そこはいいの。うん




何でそんなに戻らせたがるんだって言ったら
わたしとやぴの組み合わせ、好きだったんだって


前にもそのやうなこと誰かに言われたな。




まぁとにかく。まず私が戻りたがろうがなかろうが
やぴさんにその気がないんだからさ と
お伝えしておきました




そして私と別れた直後に後輩くんとやぴは
会ってるんだけどそのときに



「ぽよはもっと他の人をみた方がいいと思う」



って言ってたんだって
確かにそれ本人に言われたけど
なんか第三者からも聞いちゃうと
久しぶりに泣けたよね




っで後輩くんと私の理論。



他の人を見たら私は多分やぴには戻らない


なぜなら人になかなか心を開かないから
開くに値したらそれは既に好きになってるから



でもやぴは奥底では他の人をみた上で
やっぱり自分を好きだと思ってくれたら
理想的だなと思ってるぽい(あくまで理想




ただ前述の通りなかなか心を開かないわたしは
きっとなかなか彼氏できないよ




と言い放たれました




ほんと言いたい放題言いやがって。
でもその通りだね




やぴがここまで振り切ってくれなかったら
私からは別れることも打開することも
出来なかったから今は感謝してる




でも前にも後ろにも進めなくて
もやもやしてしまうから
私的には彼氏をつくりたい




でも無理って言われちゃって
どうすればいいん?





もうサークルしかないじゃんって2人で言って
誰々と付き合っちゃえば?なんて冗談言い合ってました




もー心開いた相手なら
誰でもいーから、誰かわたしを前か後ろに進めてください





他力本願





仕方ない
2010.11.13 Saturday | 00:22 | comments(2) | LOVE事情* | 

電車らぶ



こないだやぴさんと遊んで


久しぶりに電車で途中まで送ってもらったんだけど


満員で



くっついてはなかったけど
やぴさんに顔をふにふに触られてたのね



そんで触りながらやぴさんが
「電車でイチャイチャしてるカップルっていやだなーって思ってるけど、
実際自分もそうなんだよなー…」



としみじみ言い出して
なんかそれがすごい嬉しかった(≧ω≦)



わたしもしみじみ、自分たちもなんだかんだ
痛いカップル(笑)だよなと思ってるから



それを一緒に感じてたことが嬉しいし




なにより、
なんかそう思いながらも
ついやっちゃうんだよなー的な
雰囲気が嬉しかった(笑)



バカみたいだけど嬉しい
2010.07.03 Saturday | 21:35 | comments(0) | LOVE事情* | 

さんねんはん

 


あれから3年半が経ちました




なんか感動してちょっと泣けた




うけるね
2010.06.28 Monday | 16:01 | comments(0) | LOVE事情* | 

胸きゅんエピソード

 


仕事後で翌日も仕事だったんだけど
数時間しか一緒にいれなかったんだけど


近くで飲み会あったので久々にお泊まりした



泊まる気なかったからなんの準備もしてなくて

しかも仕事で疲れすぎてたから


コンビニでスキンケア用品ぷらす、休足時間買ったのね




わたしかなり足むくみやすくて、


いたくなりやすいので


その日のうちにその痛みをなんとかしないと


翌日が辛いんです




っでせっかく買ったけど、相変わらず

一緒にいるとお風呂に入る間もなく、


すやすや寝ちゃって。




そうすると、やぴさんいつも絶対、

コンタクト外すように促がしてくれるのね。



起こして外させてくれるの。




そんでその日はなんと

寝てるときにヒヤッとしたなって思ったら


(一瞬起きた)


なんと寝てる私の足にわざわざ私が買ってた
休足時間を貼ってくれてたの




些細なことすぎるけど


感激するには充分でした(´ω`)




そんなやぴさんが大好きです




2010.06.01 Tuesday | 23:51 | comments(0) | LOVE事情* | 

元々カノ

 

最近ちょっと出てくる元々カノ話。




case.1


2人の子どもができたら...とかの話ではなく


漠然と子どもにどんな名前付けたいかってゆー話をしてたのね。



っで、わたしは昔から ゆみ ゆみこ とか


とにかくその手の名前が付く人に良い思い出がないのです



(該当する方いたらマジですいません

ただ私が6年間愛してやまなかった先輩も ゆみこ なんですがね。

すきすぎて普通に恋してたの。うん、女だよ★




ってゆー話をしたらやぴさんがふと止まったのね。



それで、私ピン!ときてさ(´ω`)




そーいや、やぴさんの元々カノって 確か ゆみこ なんだよね



なんで知ってしまったかとゆーと



mixiなんだけども。(こゆときやだね、みくし




知ってしまった理由は隠しつつも、


わかったわたしは勿論スネ夫になったよね(´ω`)ちっ






case.2




最近 やんきーくんとめがねちゃんにハマってて (ドラマ)


品川くんがめっちゃ好きなのね。



転じて品川役の成宮くんも今更ながら好きになってきたわけ



っで、成宮くんのこと、やぴわかんないってゆーから


(ドラマしか出ないから、ドラマ見ないやぴは微妙に分からんらしい



ごくせんとか


あ!STAND UP!!に出てたじゃん?



って言ったのよ。



「STAND UP!!見てなかった?流行らなかった?」



「ああ、嵐のやつだよね。


・・・友達が見てたりした。」



「・・・・・!!」




もーわかったよね。



わたしは昔から嵐ファンですが


その元々カノさんもニノのファンだったんだって。



そいえば昔も一度STAND UPの話になったときに


彼女見てた的な話になったんよね。





友達が見てたりした




ってなんだその曖昧な表現は(`ω´)



バレバレだってばー!




すぐピンと来ちゃうよ。




もちろんまたスネ夫だぜ(`ω´)





まぁ冗談なんだけどさ。




やぴさん分かりやすすぎだっつの。








っと、久々に日常の一コマでした






2010.05.19 Wednesday | 01:40 | comments(0) | LOVE事情* | 

怒らせた



お久しぶりです
こんなわたしも社会人になりまして
毎日頑張っております



そして毎日お酒飲んでて
若干アルコール依存になったらどうしよう
と思ってます



こないだやぴさんを
珍しく怒らせてしまいました



怒らせて当然なことをしました




詳しくはまた書けたら…



もちろんすぐ仲直りしましたが




そんなかんじです
2010.05.08 Saturday | 23:54 | comments(0) | LOVE事情* | 

二週間ぶり




に今からやぴさんと会います


しかも数時間



久しぶりだから緊張する
2010.04.05 Monday | 15:53 | comments(0) | LOVE事情* | 
 | 1 / 17 PAGES | >>